逃げるな。

ようそろ~お越しくださいました。

5月30日は132名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとうです。

に~~~!!黒野の誕生日までもうちょいです。

そして馬刺しの次に今日山羊刺しがチルドで届きました。ありがとうございます。神様なの?

さて黒野基本音楽を聴かない生活をしております。何故か?作曲は編曲に影響されるからなんですが、単純作業してるときや移動中は音楽を聴くことがあります。ファーウェイ信者なのでFREEBUDS使用してますがこれ充電しても2時間くらいしか持ちませんので欲しいものリストに赤いFREEBUDSを付け加えました。2個あれば4時間は大丈夫かな~。ちなみに原稿書くときは気分で自分のRMXを聴いています。後ゲーミングノートパソコンすごいなぁ。昔はもっと高かったんですが安くなりました。欲しいものリストにのっけておきました。

全然遅れてもいいのです。Amazo欲しいものリスト ジュブ二グラースとか14日販売ですし。後キャンディーはほんといくつあってもうれしいです。

P40Pro+欲しいのでまじでアマギフ待ってます。

ただこの間のように全部開封してブログで掲載はしないつもりですが、いくつか紹介するかもしれません。

今何気に壁を見ると20cmくらいのシャコガイの貝がおいてあるんですが、何に使うおうかな?と思います。結構そういうものが多いです。PS4の箱とかいるの?とおもうし黒野PS5出たら買います。、PS時代のソフトできるなら黒野は名前忘れたけどもう1回やろうかな~というソフトがあります。そういっていざやるとつまらないんでしょうね。まあゲームってそんなもんじゃないでしょうか?ちなみに黒野好きなゲームはシムシティーとか、どう森とかですね。ちなみに黒野中学時代、心理学部長だったんですが、ロールプレイをいつも見てました。で思うのが温度差ですね。これはどの社会にも言えることですがアツい方と低い方がいます。これはエントロピーで説明できるんですが、実際熱なんて冷めるだけなんです。永遠にアツいままでというわけにはいきません。もし黒野が会社経営していたら容赦なく例外も認めずという方針を取ると思いますし、まあ君主論くらいの実践は優れた指導者として良いと思います。

多くの成功者、経営者は嫌だ、めんどいといいながら逃げることをせずちゃんとその道を歩んできという共通要素があります。

混沌の騎士団もそうです。黒野は団長ではないですが、魔術師は苦手だと知ってもそれを逃げないでちゃんと乗り越えれるまたはちゃんと学ぶことができる方だと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。