ごめんなさい。

んみゃーち

ひさしぶりのブログです。

YouTube更新ごめんなさい。実は

黒野って喫煙時代。痰が絡んでペッとかしたことないんですよね。風邪ひいても、あ~なんか痰でてるけど差し支えないしと思い痰がどうこうできる薬をもらったことがありません。

先週かな、痰。珍しい~と思い過ごしてたら痰が咳で出てきてそれをキッチンで吐いたわけですが・・・

おかしいぞこれ・・・。体温測定すると36℃6。黒野の平熱は35℃です。黒野はここをもって体調が悪いとは思いませんが、痰と発熱と咳が酷い。

次の日、香りが解らん!今薔薇とクレマチスのシーズンで黒野は毎日、薔薇を切って飾っておりますし、ケイオスフィアにも献花しておりますが、強薫種類なのに何故!!そして小さい最中をいただいた瞬間

「何この食べ物・・・」

サクサクそしてねっとりした何か?味覚が変・・・

巷で言うコビット19じゃないか!

撮影スタッフも編集スタッフも・・・

なのでYouTube更新できませんでした。ごめんなさい。

ちなみに黒野、聖守護天使を召喚をしていますが、休んだのは3日間だけですが、この3日間も献花と数秒祈っています。黒野はロマンを魔術に求めないんで、ジハイヤーセルフの召喚とか考えてません。

黒野は反ワク者ではないので、ワクチンは5回摂取してます。抗体はもうないとおもうけど、軽傷でいられたのは、オウラノスと皆さんのおかげです。

新刊の原稿はちゃくちゃくと書いております。もうちょいまってて!!

あと、フォロワーさんやYouTubeのチャンネル登録者様から同じ質問をよく聞きます。

混沌魔術って何からやればいいの?

えっと、18世紀GDが出来るまで、魔術師なんてみーんなソロでやってます。

なのでシジル活性化だけやって、興味深まって、あれしたい、これしたいという目標が出来たら、

Order of The Chaos Knightこと混沌の騎士団に入れば?というのが僕のベストアンサーです。

20年同じシステムでOCKがあるわけじゃないです。教義やアイデアは常に反映しています。

まず、前も言ったか?書いたか?黒野はピーターキャロルのアルカナムカレッジの教える人でした。東洋の神々についてです。777対応バッチコーイ!です。ただ東洋の特に仏教の神は、中国ーバラモンの影響しかないわけで、バラモン神話の対応を考えました。ちなみに何故クロウリーは9にガネーシャを対応させたか?です。ガネーシャは主神の息子ですので、6。または権威で言えば4となりますが、本来は6です。

アルカナムカレッジはログインできなくなるとき、キャロルがダウンロードできるものは全てしてOK。(著作権はありますよ)

黒野はダウンロードはしませんでしたが、アルカナムカレッジの良いアイデアを即、OCK=混沌の騎士団に反映させました。