燃え上がる黒野忍は何処へ?

9月26日は140人の有志の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。ありがとうございます。はい、皆さんは黒野忍Twitterフォローお済ですか?しねよーばーか!という貴方もフォローしてください簡単です。フォローしてミュート。憎しみからは何も生まれません。ばーかって言った奴が馬鹿です。落ち着いてフォローしてミュートしましょう。

さて黒野忍は書籍の原稿を書き始めてるんだがまとまんない!書きたいことがおーすぎて!

おまいらが洗脳され調教されてる魔術からどうやって解放してあげようかと。映画マトリックスと同じ。おまいらはプラグにつながれ規則正しい精神宇宙を観測しているが、ミクロコスモス、マクロコスモスが普遍的だという諸説は21世紀通用するわけありましぇん!昨日かな混沌の騎士団員が毒牙にかかるのを見てしまいました。おまいらいい加減すぎる嘘を、さも正しいと書くなよ!信じちゃうじゃないか。ノータリンが考えた思想を拡散するような書籍は滅びろ!黒野忍は数々のイスラエルDJにな前「俺カバラ学んでるんだ!」って言ったら「忍馬鹿?」乃至「忍ヤバイよ」または「忍は馬鹿になりたいの?」って言われてええ?お前ら国の宗教の口伝を馬鹿にするのか?と思ったら「普通の人がそう言う事考えない。」「一般人がそう言う事を望まない。」完全イカレテル扱いされたぞ!でな黒野忍は「ヘブライ文字書けるんだぜ!」って言ったら「イスラエル人なら誰でも書ける。」で!聞いてみた。「母音って3つなの?あいうえおみたいな奴」これ数々のイスラエルDJが「No!」って即否定だから。ヘブライ文字母音3つは嘘だから!!あいうえおあるから!!でな、イスラエルDJで日本語が完璧な奴に聞いたぞ。「ヘブライ文字22は全部子音です」まじか!!!!!!!!!!「それって古からですか?」「そう。」アレスター・クロウリーてか、西洋魔術師全員間違えてるじゃん!というマジでリアルなカルチャーショックを受け混沌魔術師でよかった俺様と思いました。おまいらが学んでる魔術はタットワしかりこのヘブライ文字3母音しかり嘘なんだよ!(これ、せやろがいおじさんにYouTubeで言って欲しい。まじでおまいらホントに騙されてるよ。)

まあそんなこんなで衝撃が走る本を混沌魔術師として頑張って書くから応援してくれな!平成最後に黒野忍が魔術の書籍を出すという事は「年号変わったらなんかまた書くんじゃね?」と思う貴方は正解だ!その前に是非読んで欲しいのがGraap Gohuだ。前から言ってるけど!印税なんてマジで少ないから!28のオムニバスの中できっと好きな話があるはず。あのね、

Graap Gohu買って読んでくださった方はTwitterに「サインください」ってDMしてね!住所郵便局留めでいいから!色紙にお名前をシジライゼーションしてかつサインして送ります。送料は黒野忍が持つから!でもごめん・・・560円の本なのに送料が高くつくってヤバいから!先着1名にします!

後ね巡回訪問してくださる方でタルパをお持ちの方が黒野忍のTwitterアンケートに答えて欲しいのよ。今まさに10月号noteでイマジナリーフレンド・タルパ・バーチャルアイドル(初音ミク)の安全な!喚起方法を!書いているんだ。今までにない作り方で書いているからタルパ実践者研究者の方は10月号買ってね!ちなみに10月号が売れてもね黒野忍にお金は入らないから!9月号好評とのことで嬉しい限りです。10月で値上げする見たいだから買うなら今だぞ!

はいじゃあお題が解ったらRT、解らなくてもRTのコーナーです。

第1問。稟ちゃんが好きなベアも登場する世界で一番凄いアナウンス放送をしている航空会社の動画をあげてくれ。

第2問。月に1回扉が開き、いろんな奴らが食べにくるアニメに関する動画をあげてくれ。

第3問。かなりすげー日本じゃ考えれられない刑務所のパフォーマンス動画をあげてくれ。

第4問。お前ら絶対高校生じゃない!ゾーンってなんだよ!なアニメに関する動画をあげてくれ。

お読みいただきありがとうございました。