オレンジのエネルギー

はいたーい。

まだ全部書いてなかった。オレンジのエネルギーは知性、学習、勉強、そして恐怖が対応しているわけなんですが、この恐怖が何故水星なのか?無の書や混沌の書を読んでも解らないと思います。

キャロル作のIOTの水星の啓蒙では、水星の魔法陣を暗算で足し算する事で魔術意識になるんですが、(時間かかります)この時召喚で

「来たれ!光速で飛ぶ翼よ!その速度に私達は恐怖する。」

という言葉があり、儀式全体は、光速という速度を私達は経験するこことで恐怖になるみたいになってますが、解りません!光速移動したことないので。ただ光の速さという概念には敬服します。

また金銭に関して、木星ー水星ー太陽か?木星ー金星ー太陽か?の力を使いシジルマジックとか、召喚や啓蒙を考えてみましょう。

またやーたーい