ご来場ありがとうございました。

ようそろ~

16日ロフトワンプラス。満員御礼ありがとうございました。僕の持ち時間が20分くらいでした後半通して出演しました。皆さんに会えたのはとても光栄なことです。

で。実は今までの青山、村崎像を壊すというのは度胸がいるものでためらいもありましたが、お二人が本当の姿を語らせていただきました。

補強するとまぼろし博物館には村崎さん在住の魔術団体の資料があるのでまぼろし博物館いけよ~というのと

最後白熱したトークとなりました。迷惑系ユーチューバーと青山、村崎を一緒にしてはいけないというところ。

これが後半のメインテーマでした。

勿論すべて語ったわけではないので、以降はもし機会あればまたトークショーでのお話または書籍の原稿を書き出版で残すということをしたいと思います。

最近ブログ更新してねーじゃん。という方に。

1 黒野はリアル忙しい

2 黒野は作曲活動で忙しい

3 書かなきゃいけない原稿がありすぎる。(商業出版)

4 商業出版の企画書をかかなければならない。

というものです。

最後までお読みいただきありがとうございました。