印形魔術の間違い

ようそろ~お越しくださいました。

4月1日は309名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとうです。

TMネットワークの曲にKiss Youという曲があります。Bパートの歌詞はまさに今の世界を意味しているように思えます。

さて全国書店で好評に売れています混沌魔術入門発売1か月してないんですね~まだ。書いている本人は全然そんな気持ちないです。個人的に言うと重版しか頭にないですね~。まあもの知らぬアンチな方がレビュー書いてますが間違っているのがレビューの内容ですのでちゃんとした正しい情報で実践しましょうね。

それと皆さんぜひ印形魔術をしておきましょう。

「私の意図はコロナに感染しない」

これ今まではこういう否定系~病気しないとか無理!といわれてますが情報が古いバージョンアップしないので終わってるわけですが、混沌魔術入門でも理論的に否定系印形の意図は可能だと説明してありますのでご参照ください。

よくある間違い。

「私は健康だ」これを印にすることです。が健康だ!って幅広すぎますし基本人間は病気にならないかぎりじゅーぶん健康でしょう。風邪が治りますように。じゃなくて、「私は健康だ」をエンチャントする意味ってない。風邪ならおとなしくしてましょう。しかしデッドエンドを回避するために感染しないをエンチャントすることは十分効果的だと思います。

転んだら痛いわけです。じゃあ転ばないようにエンチャントして未然に防ぐことは皆さんいいことだと思います。

そもそもこの私は健康だ!という例文を作ったのはマイヤー先生です。マイヤー先生だけが採用した理論であってIOT全員が採用してる理論じゃないし、キャロルは過去すら変更可能だということをインタビューで述べています。

というわけで皆さんじゃんじゃん本買ってくださいね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。