願望夢とエネルギー問題とテスラノート

ようそろ~お越しくださいました。今日の夢は自分の願望がそのまま反映されたものでした。多分強迫観念(AOスペアのいう)になっているのだなぁと思いました。

その夢の中で、発電所って電素対応できるんだなぁと考えていました。

地熱発電 これはEUの一部で行われている発電であって限りある発電ですが電気代は安いとかそして、大地に配属されることは初心者でもわかることだと思います。

火力発電 日本で火力発電所が増えたというわけではなく元々火力発電がメインだったわけですが、こちらも資源や環境に限りある発電となります。どこに対応するかは初心者でもわかると思います。

水力発電 こちらそんな大規模で行われてはいませんが、代わりに水素発電が研究または実際に一部地域で行われ始めています。

風力発電 これも限りあるレアな発電であって、沖縄の離島で4台見ましたが台風でプロペラ吹き飛ばされちゃうという問題がありしかも4台で世帯を沢山カバーできる発電ではありません。

原子力発電 皆さんは東北震災で危険だ!とか原発辞めろ!とかいろいろ考えたと思いますが、今の日本の7割がいまだに原子力発電です。事故が起きない限り。火力発電と比べたら環境汚染はないです。これはエーテルに対応しています。

で最近、電力のひっ迫をよく聞きますが、去年オリンピックだったわけですが、電力のひっ迫なんか誰も口にしていません。いくら無観客で行いましたでも、通常の電力以上をオリンピックで使用したわけですからなんというか・・。

科学が進み新し発電が考案されるかもしれません。宇宙太陽光発電は日本も行うとのことでそういう新しい発電がどんどん開発されるのだろうと思います。

またよくテスラ、テスラいう方がいますが、テスラのノートは故郷にとっくに返却されユネスコ文化遺産登録されていますし、公開されていますので本当にテスラが危険な発明してたか?はノート見ればわかりません。都市伝説では弟子がノートの一部を食べてFBIに渡したがありますが、テスラノートに破損はありません。こうも書くとテスラノート陰謀説が出ますが

陰謀とは陰謀に加担できない人が言うことと黒野は思っています。 

そして!!本日 深見仁さんの 不謹慎じょーく集 小さい秋見つけた編が発行されました。編集と表紙イラストは黒野が手がけました。深見仁さんでAmazonで検索検索

シマギイー ユミフィーサマイ スディガフー!!