安全はお金で買えるけど安心はお金で買えない

ようそろ~お越しくださいました。

僕がブログで政治の方々の話をするのはもうないと思いますが、安倍晋三さん心からお悔やみ申し上げます。

今日、病院に行き主治医が安部さんと同じ高校の後輩で、生の声を聴いたことがあると。そして今ニュース、SNSどれ見ても安部さんの話しかないので今日はSNSもニュースも一切見ていない。と述べていました。

で民間のSPが意見。十分防げたとか言ってましたが、無理だと思います。後から言うのは簡単なことです。いざその瞬間それができるかできないか?であって今さら検証して「できました。」というのは死者そしてご遺族への冒涜だと思います。また様々な方がツイートしているんですが、皆さんはアベノミクスを馬鹿にし、安部マスクを馬鹿にし、さんざん馬鹿にしネタにした方が射殺され可哀そうとかショックとかいうのはおかしいと思います。ちなみに黒野は、アベノミクスも安部マスクも馬鹿にしたことはありません。そもそも政治自体に興味がないからです。1回も選挙投票に行ったことがありません。むしろ自分の名前書いて出すとか、ガンダムとか書いて出そうかとかそういう風に考えてます。皆さんのマニフェストはすごいと思いますが、そのマニフェストがリアルになることは滅多にありません。もちろんあるんでしょう。しかし消費税についてのマニフェストはどれもなされていません。

ただ漠然と思うのは、ついに射殺される時代が来たか。ということで安全な国日本というのが揺らいだと思います。これは混沌の騎士団で10年以上前に黒野が当時の関西支部集会に参加したときいったことなのですが、

「安全はお金で買えますが安心はお金で買えません。安心できる団体を目指しましょう。」

事実皆さんは安全にお金を払っていると思います。ウィルスソフト、保険いろいろありますよね。けど安心似関しては個々人が安心できるから。という理由で選択しているだけであってある人にとっての安心はほかの方にとって絶対安心とは言えないと思います。良い例題を上げると黒野も飲みますが、水道水が安全でも安心でもないということは陰謀論抜きにしてわかりきっているはずです。

これを買って水道水を分解してみれば、わかるかと思います。黒野自身何度も水道水を電気分解し、水道水を飲むのやめています。というか逆に、分解した水は水道水なんですからどんな結果になっていても水道水飲む!という方はその結果の恐ろしい水を飲めるはずですが黒野は分解した水を飲んだ人を1名しか知りません。

しかし皆さん安心して飲めるわけで飲んでるわけです。一部の方々は水道水絶対飲まないマンなわけです。僕の知ってる方で外食ですら、水道水を使わないというところで食べている方がいます。

なんにせよ安全はお金で買える世界でそれを安心と見間違えてるところはあると思います。

あと今日、アストラルの魔術をしてみました。別にアストラルだから強力!!ということはありません。ただ結果が出るがいつか?という話になります。内容は神に祈ってみました。

シマギイー ユミフィーサマイ スディガフー!!