生きるため黒野忍

3月28日は180名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。
ありがとーありがとーです。
黒野は黒の書で宇宙的な流れをドラゴンストリームとして説明しました。

アレスター・クロウリーはアイオン
ピーターキャロルはミレニアム
黒野はドラゴンストリーム
として説明しています。もっとも1000年として考えている訳じゃない。
最初のドラゴンストリームは、私達人間にとって過酷なものでした。しかしサバイブする能力が最大限に使用されている狩猟生活だったでしょう。その中で占いというのは、獲物がどこにいるか?水飲み場はどこか?という単純明快な事しか占いされていないでしょう。これは石器時代の遺跡においてよくある洞窟の絵で解ると思います
次のドラゴンストリームで人間は共同生活をはじめ農耕中心となりました。しかし、以前狩猟生活する者もいます。村や町が出来なのはこのドラゴンストリームで発生しました。そして神話が誕生し人々は神 女神 悪魔などを信じるようになりました。
次のドラゴンストリームは支配制度の始まりです。それは農耕が向上し狩猟生活が廃れ始め支配する者とされる者が生まれます。神話は宗教となり王政は神のように扱われ始めます。恐らく青銅器時代や鉄器時代がこのストリームの中にあります。
王や支配者の為に遠い未来を占うようになるからです。

皆さんバタフライエフェクトをご存知ですか?蝶の羽ばたきが大気に影響して、天候を作用するというものです。

私達の人生はまさにバタフライエフェクトです。貴方のスケジュールがいつ些細な事で大きく変わるか解らない世界に住んでいます。なのに占い師は遠くの未来を占おうとするのです。
次のドラゴンストリームはほぼ近代の基礎を作りました。支配制度と法律そして工業す。そしてここで大いなる戦争が始まります。戦争とは?同国同人種で行われませんよね?
テロもそうですが、全ては他国、他人種を対象にして行われます。テロの場合主義の違いという違いから起きているように見受けられます。このストリームで神や女神や悪魔というのは
秘密結社や密儀として扱われています。
次のドラゴンストリームは反支配制度や自由への衝動でそして宗教の自由化や、神、女神、悪魔の存在をオープンにし始めます。これが現代につながっています。
黒の書ではここまでしか書きませんでした。しかし実は新しいドラゴンストリームは始まっているのです。

新しいドラゴンストリーム。それは情報です。発信者そしてその買い手、開発者の作る情報。
今は全て情報です。黒野が幼い時アレルギー品目などという情報を示す食品はありませんでした。今皆さんは情報を狩猟しながら生活していますよね?文明という事とはほぼ遠い話です。
この中で大いなる水星の神々は大忙しです。皆さんはスマフォ無しには生きれないのでは?
黒野はスマフォ無しにいきれます。むしろ最近解約しようと思っています。黒野のスマフォの使い方はバッテリーゼロになったことを気が付いたら!充電です。気づかなかったら充電しませんよ。
なんで連絡とれないんだよ!と怒られることありますけど、それは貴方が!スマフォで!
連絡を取りたがるだけであって黒野はPCメアド教えてるわけですから連絡を取りたければPCメアドですればいいのです。

情報収集が遅い?といわれますが皆さん何と戦っているのですか?
今のドラゴンストリームは情報が全てです。そしてそれを守る事も過敏です。
今の時代、小学校で連絡網はないんですそしてはっきり申し上げましょう。皆さんは占いを情報と考えていますよね?
レぺゼン地球のDJ社長さんは明言を言ってます。占い師に対して。「そこまで具体的に解るならロトシックスをあてろ!!」
その通りだと思います。占い師が「彼氏が浮気癖があって貴方と上手くいかないし今も浮気されてるでしょ?」とか言ってそれがあたってるならば
ロトシックスあてるのは簡単なはずです。人の心じゃなくて、人の心は変わりますけど数字は変わりません。

このブログでPVが1000人以上出来たときは、黒野はセミナーを開きます。

費用は会場+黒野のタクシ往復代÷参加者だけです。内容は貴方の願望を叶える混沌魔術を教えます。なりたいあなたになる

誰もがおいしいものを食べたい。お金が欲しい。

そういう願望を全て叶える混沌魔術を教えます。皆さんの邪気を集中させましょう!黒野が全て請け負いますよ。
皆さんがお買い求めになっている21世紀の性魔術の実践第2版は誰もが快楽を沢山好きなように味わえるようにこの本を書きました。
このドラゴンストリーム、性は多様化し性的趣味嗜好は様々あるのです。よく性魔術なんてなんか邪道という方がいるかもしれませんがそれは偏見と大いなる束縛と理性という薄っぺらな板で覆われているからです。そこに閉じ込められている魔力を解放する事が21世紀の性魔術の実践第2版の目的なのです。自分自身で革命を起こせないならば貴方のリアルは何も変わらない。

はい。お題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です。
このコーナー需要がないのでやめようかな~と考えています。
畳の神話大系?これに関連する動画をあげて欲しい。