迷うことなく黒野忍です。

9月12日は231名もの方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。
ありがとうございます。後DeadJellyFishの本名とかTwitterで呟いたからフォローしてねっ。
てかね?おかしいでしょ。黒野忍だけ言われてDeadJellyFishとかなんも言われないのは。
そしてやったよ!今日で黒の書kindle版がキリ番達成しました!!もにあちゃんありがとう!
4冊インストールしてくださった皆さんありがとうございます。TwitterでDMくださった方には
サイン色紙を送りますよ!黒野忍を呪うのに役立ててください。死なないけどな!後東京に帰ったらサイン色紙書くから!ちなみにな印税とかまじで対たいしてもらってないから!Verdande編集長(noteもこの人担当原稿の催促が早い)の熱意でGraap Gohuが発行されました。校閲の皆様とリベさん夫妻のおかげです!でもね、黒野忍的には155ページにもわたる文字数を書いたのかぁと思うと意外ですね。みんな遠慮せずインストールしてくれ!煙草1箱位の金額だから。で黒野忍今決めました!Graap Gohuの印税(まじで少ない金額だから!)
全部ユニセフ募金に寄付します。6ヶ月締めで。後ね黒野忍からお願い。誰か絵師さん。Graap Gohuを読んで絵を付けてください。黒野忍の画力はヤバイから。後はGraap Gohuは
映像化されて良い話があります。映像化してください。ちなみにネタバレですが月蕾2で愛美が東急ハンズでも購入可能な人殺せちゃう薬ってマジであるから!愛美の完全犯罪を真似しないでね!

それと緊急告知です!なんと!PressKaos3とほぼ同時にPressKaos4が発行!しかもPressKaos4ライターは無のクラスだけ!169とかはいいです。マジメスイッチONになるとスゲーと思う原稿を書くし月華なんてね、素でもスゲー理論を展開してくる。じゃあ黒野忍はこの2名を超える原稿を書かないと駄目ですね。そもそもPressKaos3の締め切りって10月25日とか。ちなみにPlayKaosVol60の締め切りが今月24日!
なんか完全に意味不明な事が横行していると黒野忍は思うんだ。ヒーリングミュージックって何!自律神経に優しい音楽α波ってどーゆーこと?睡眠用BGM??こういうね人の弱みにつけこむのは辞めろ!寝れないとかそーゆー人は精神科に行って眠剤をもらいなさい。寝る前にね音楽聞いてもすやすや寝れるわけないから!気のせいだから!そもそもだセロトニン増加とか言いやがってるけどセロトニン増加?エクスタシー(MDMA)か!と思います。セロトニン増加したら寝れないから!ストレス解消に良い音楽があるとすればな、それはおまいらが好きな音楽だ!「ヒーリングミュージックで癒されるぅ~。」とかそれ好きならもういいけどね。もしもよ?ヒーリングミュージックで癒され~とか効果あるなら大学病院でかかっててもいいでしょ?
しかし実際かかってないから!あれだよ、東京のJR線とか私鉄の駅の前方後方に青いLEDついてるじゃん。自殺者防止のためとか言って。あれ意味なしてないから!黒野忍が良く通る踏切に夜間青いLED点灯してるけど飛び込み自殺減ってないから!寝れないとか悩んでる方は精神科に行きましょうね。YouTubeでどうにかしようと思ってる方はどうにもならないから!

さて昨日は衝撃的な方言の解釈を知りました。
 中山にねポスターがはってあります。 
「お酒はナマービューでビューフサリはダメよ。」これは意味なんだろう?と考え続けました。お酒は適量で。量多めはダメよ?が正解だろう!ビューは量だろうと。そしていつも乗るタクシードライバーさんに聞いてみたんだ。ナマビューは「ほどほどに」ビュウフサリは「意識不明!」ええええ!意識不明ってじゃあビューどこいった!という予想を斜め上行く回答でした。要するに現地語で「お酒はほどほどに意識不明になるまで飲むな!」ちなみに黒野忍が解る現地語がアガ!だけです。これは痛い!の意味。ぜんっぜん日本語じゃない。タンディーカンディー?とか意味わからん。恐らくようこそだと思いたい!ていうか黒野忍方言マスターしたら混沌魔術の呪文制作全部、この方言使用するから!まあ出来ないと思うけどなっ!

はいじゃあ今日のお題。これは難しいです。悟りますって言うドラマあれ何言ってるか?動画付けてRTしてくださいね!