呪殺道4 

ようそろ~お越しくださいました。

さて近距離攻撃の中で歴史始まって初!アストラルパンチが映像に収められたわけですが、あれはどうやっているか?アストラル体 ダブル、ドッペルゲンガーetcとして呼ばれる身体の力を物質に近づけてパンチします。角由紀子さんにもし100の力でパンチしてた場合、1/3の確率で吐血しその場で出血性ショック状態になって、大変なことになったと思います。ちなみにどこを狙うか?肝臓です。肝臓に近距離攻撃でダメージを与えることに成功したら、その場ではぴんぴんしていても2週間以内に入院し死に至ります。なお黒野あの時角さんのどこを狙ったか?は胃です。全力じゃないので、なお全力で胃を狙っても死には至りません。

また生体物神を使う場合は、物神をリードで散歩するなどして、接近した瞬間に命令です。

中国の呪術に蟲術がありますが、黒野は動物愛護家なんで、蟲術より強力は生体物神を使うことを発明し使用しています。呪いだけじゃなくて様々に役立ちます。そしてもし、蟲術やりたくてしかたない!という困った方には、キングスネーク2匹とあとムカデでもなんでもを閉じ込めれば良いと思います。勝つのはキングスネークです。キングスネークは同種の蛇食べるんで。蟲術自体のアイデアを黒野が焼き直し、生体物神を編み出したんで黒野は特に困ってません。

勿論アストラルキックもできます。ただ正直言って力加減が解んないので、角さんを収録後病院送りにしてしまいました。ごめんなさい。

なお黒野はあらゆる、調伏、呪詛、呪い、祟りから身を守る手段を常に行っていますし、多くの混沌魔術師はそういう風に道を歩んでいます。

どうやって鍛えればいいのか?は自分が所属した団体に聴いてみてください。

シマギイー ユミフィーサマイ スディガフー!!