落ちてくる黒野忍

3月10日は150人の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

今ケイオスマガジンを書いています。1タイトル終わりました。

初めに行うべき混沌魔術。という内容です。これは大いなる啓蒙になるでしょう。そして今書いているのが日本人のゴッドフォームです。これ意外と難しいです。なので没にするかもしれない。

オウラノス 摩訶毘盧遮那

オウラノスと土星 摩訶伽羅天
オウラノスと火星 不動明王
オウラノスと木星 宇賀弁財天
オウラノスと太陽 金剛さった
オウラノスと金星 吉祥天
オウラノスと水星 文殊菩薩
オウラノスと月  愛染明王

これ全惑星説明するわけですよEPOCHの完全日本版として。これ全部書くとケイオスマガジンどえらいページ数になるのでオウラノス配属しているこの8つの神、女神にして後は、

公開しないでおこうかな~と思います。

そしてこれ書いても、もう1タイトル書かないといけない。3タイトル書くという事がこんなにハードに感じるとは思いませんでした。それで4月号も書かなければならないのでnoteは大変だ。

そしてプチカオス総集編+3月号完売!3度目完売と言うのは凄いですね。在庫は魔術堂さん

にあるだけなんじゃないんでしょうか。

Prss Kaos3も発売まで後何日なんだろう?データー入稿終わってるし。

2本の杖は、大抵、次のようなもので事足りるだろう。大きい杖は、個人的なもしくは特別な場所で使用される魔術師自身の絶頂の杖の形をとる。そして小さい杖は常に持ち歩く小型の杖である。.魔術師キャリアを積み重ねる期間、技術と知識と意図の発展に合わせて、魔術師は杖を不断にアップデートしていくべきだ。 by ピーターキャロル

混沌の騎士団改革1 杖はアップグレードされるべき。2 ポケットサイズの杖を持つこと。

という最先端理論と教育をピーターキャロルが解説しています。僕は「私の意図はポケットサイズの杖を得ることだ!」の印形で3日後Srいおんさんが、「この独鈷杵あげます黒野さん。」(勿論内容は言ってませんよ)送りつ手てきたポケットサイズの独鈷杵を使っています。

騎士団ではポケットサイズの杖を使い3つの魔術を行いそれがクリーンヒットしたらその杖は

アーティファクトとして考えられます。そしてアップグレードを感じたならば作り直し、栄光の箱に杖は管理されるべきと教示します。これ位階関係なく行っている教育です。

混沌の騎士団は今日もいろんな魔術が行われています。良いことです。

生きる魔術。これがケイオスマガジンの3タイトル目になるでしょう。

そしてきたるべきケイオステックスピリチュアル性魔術(仮)のたたき台となるであろう

21世紀の性魔術の実践第2版は買ってくれると信じたい。5000位中の331位だ!

これ十桁になったらフォロアーさん限定で1冊サイン入りの本をプレゼントしちゃう。

はいお題が解ったらRT解らなくてRTの時間です。

皆さんは超電磁砲?禁書目録?どっちが好きですか?

それに関連する動画をあげて欲しい。僕はどっちもすきです。

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング