宮迫博之さん・トカナ宣伝大使ぴかのしんさんと共演しました

ようそろ~お越しくださいました。

6月21日は127名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

さて!!今日はタイトルと~~~~り

宮迫博之さんとトカナ宣伝大使ぴかのしんさんと、トカナ公式チャンネルで共演してきました!

映像はこちら!

宮迫博之が呪術に挑戦!!宮迫が呪いたい相手とは?

この場をお借りしましてトカナ映像配信のスタッフの皆さま。そして角編集長に感謝です。

ケンドーコバヤシの絶対見ないほうがいいTV第4話で、黒野はスタンダードな方法としての印形魔術で呪ってますが、トカナ公式チャンネルでは呪文で呪うをやりましたので、今回は基礎の基礎!!妖術を宮迫博之さんにやっていただきました。

で!

1 宮迫博之さんのカルマが汚れるじゃないか!!

答え。そんなことありません。それは仏教思想のカルマという話であって他の宗教にカルマの清らかさなんてないですし、カルマは「その生命の生きてきた経験総数」でしかないので、そこに綺麗汚いはないです。もしカルマがああとかいうなら、はっきり断言しましょう。貴方はお金に綺麗汚いとか思ってる方だと思います。お金に綺麗も汚いもなくそれは単位です。

2 呪い返し!!

以前トカナ公式チャンネルで言いました。ピストルの弾は放たれたら、再び戻ることはないので呪い返しというものは出来ません。もっと簡単に言いましょう。野球選手がバッターでホームラン打ちました。その時ピッチャーがホームラン返し!とかできないです。

3 じゃあ呪いは防げる?

防げます。ただもうくどくなりますが呪い返しは無理。

4 人を呪わば穴二つ!

これケンドーコバヤシの絶対みないほうがいいTVでカットされたのですが

「何の穴?」です。お墓の穴だということは知ってますけど。穴2つ現象はないですね。

今回の公式チャンネルでわら人形が何で効果ないのか?もざっくり説明しました。

また宮迫博之さんは呪ったというより、攻撃魔術をやったわけでそれはとても効果的だと思います。

ロケは笑いの絶えないロケでした。ポジティブな攻撃魔術は効果があるので。

ちなみに黒野は呪い専門家ではないのでそこは間違えないようにしてくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。