自由の恐ろしさ

ようそろ~お越しくださいました。

今日見た夢はまた見知らぬ女性が出てきました。まあその女性のアドバイスに従いましたとかは絶対にないんで。それをやり始めると人間の意識は霊性とかそういうものを求めると思います。勿論そこに神とか悪魔の姿を求める人もいると思います。夢に導かれていい時代はそうとう昔だと思います。今はやめたほうがいいと思います。以前書きましたが1回この世のものとは思えない音楽を聴いたことがあります。クラシックで荘厳でした。しかしそれを譜面にすることがどうやってもできませんでした。後これは夢じゃないのですが前も書きました。

黒野がまだ葬儀人材派遣の仕事をしてた時に、帰り道を現場から家まで歩いている(地図は持ってました)疲れたと思いながらも歩いていると、目の前に新築なの?とおもう大きな神社がありました。玉砂利も白、全て大理石。荘厳でした。黒野は新品なお賽銭箱にお金を入れて

「どうか独立できますように。独立出来たら御礼します。」とお願いし、のちに伝説の職業に就きました。でこの神社探しました週1に、散歩という気分転換とデート込みで真剣に探しましたが見つかりませんでした。20年以上前の話です。黒野はずーっと御礼しにいかなきゃと思いつつ、この悩みを騎士団の八百万のメッセンジャーに打ち明け、御礼を代わりにしていただきました。

色々な符号を考えることはしません。何か意味のある符号はきっと求めなくても現れるものだと思います。しかしこれが霊的なものと考えず、この混沌とした世界に意味のある符号というのはこじつけか?本当に意味のある符号なのか?解りません。より多くの経験は必要だと思います。

サタニストの素晴らしさは多くの方々に読まれました。正確にアンチキリスト教=サタニストではないと思います。サタンを崇拝するという宗教なわけであってアンチキリストにすぐ結びつくわけではないです。故村崎百郎さんもサタンを崇拝していたと述べたことがあります。

自由は時に恐ろしいものになるかもしれません。

宗教の自由を述べたアメリカのアーカンソー州の話が有名です。

アーカンソー州に悪魔の像が現れる?!【アメリカ・アンカバード】Satanic Statue Appears in Arkansas America Uncovered

まあアメリカだから許されたんでしょうね。日本だと許されないと思います。

シマギイー ユミフィーサマイ スディガフー!!