信念

はいたーい

おおよそな対応は書いたつもりです(12宮は除く)この対応理論は皆さんが個々で取り組むべきことですが、なんで日本の神、仏を使わずして西洋を使うのか?という疑問はありました。しかしながら海外の存在の方が何となく効果がある!と思いの方それはあるとおもいますが、私たち日本人は実に都合が良い存在です。

例えば大晦日皆さんの中では元旦までオールナイトの方がいると思いますしかし。元旦初詣をする方はいると思います。黒野はしてません最近。そしてこの大晦日の前ってクリスマスを楽しんでいるだけです。なので最低2つの宗教イベントに参加してるわけです。海外だとこうはいかないと思います。

混沌魔術に信念が必要なのか?答えはイエスです。冷笑な方はいらないんでしょう。しかし多くの実践者は好きな時に好きな信念に移動しています。私達も柔軟になるためにある程度のシフトチェンジはした方が良いと思います。

またやーたいー