黒野にやさしさを!

ようそろ~お越しくださいました。

5月18日は124名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとうです。

黒野のお誕生日までもう少しです!皆さん黒野にやさしさをください!神戸ショコラ無くなったの!寝ぼけながら食べて起きたら口中甘かった。

もしかしてもう梅雨入りなんですかね?今週雨マークだらけです。そして今週黒野髪の毛ブリーチ2回してホワイトに近づけます。ハイトーンカラーの維持は大変ですが継続していきます。

今日寝起き前にメインクーンが黒野の胸で寝てたので起き上がるのやめようかなと思い2度寝しちゃいました。メインクーンは2度寝から目覚めたとき居なかったです。後今日何故かサイベリアンがニャーと沢山鳴いてたのでお部屋から出しましたが別に?変わらずとりあえず黒野のサイベリアン、シャンプーしてドライアーして怖い思いしたその直後よしよしするとゴロゴロのいうし、今日もよしよししたらゴロゴロ。で!メインクーンの頭の良さすごい。引き出しを開けれる!後いつも何かを黒野に訴えかけるのです。サイベリアンとメインクーン比べてホント違いが判ります後ノルウェージャンとも全然違うな~とおもいます。もし次黒野が子猫を飼うとしたら7月4日生まれの子、3月10日生まれの子を飼います。

もうみんな5冊は買ってくれたと思う!混沌魔術入門今でもオカルトのランキン70位なのはうれしいです。皆さんハガキに黒野に続編書かせろ!と文芸社さんに送ってください。あと黒野ファンの方は図書館にリクエストしてください。

そして松ぼっくりの盆栽ちゃんと水あげてるのに枯れてます(涙)リベンジします。

それと21世紀の性魔術の実践に続く性魔術の本は前作と矛盾すると何回も書いてますがプロット寝ながら考えてます。正確に言うと僕らのヒーローアカデミア3期みながら考えてます。お楽しみください。というか21世紀の性魔術の実践とても役立ちましたとか嬉しいお声をツイッターDMやメッセンジャーで頂いています。それが著述家としての一番うれしいことです。

ひどいさくら猫の写真あるんですがGoogleアドセンス規約にひっかかるんで乗せてません。確実に小さいV字切れ込みじゃなく大きな切れ込みです。まあさくら猫の偉い方はぜひ自分の耳たぶに小さいV字切れ込みを入れて身をもってして信念貫いてほしい。ちなみに黒野ですが今年2月22日に左耳にまたピアス開けました。で3月22日にピアスを頂いたものに付け替えましたがしばらくしても痛い。で!先日見たらピアス(輪)部分がホールに貫通しかかってそれが痛いのです。人間にしろどんな生き物でも末梢神経は痛いんです。

ま。どこかのお金持ちが解決してくれるか?黒野のミリオンを!かしかないです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。