ようそろ~お越しくださいました。
8月20日は195名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。
ありがとーありがとーです。
占い2 の続きです。
黒野的に占いで行うのがスクライングですが、最近のアイデアはろうそくを使った占い火の占いです。
この占いに必要なのは、キャンドルスタンドまたはろうそく立て、1時間以上の時間燃えるろうそく。針です。
まず占う内容を決めます。それをろうそくに針で書いておきましょう。そして後は無心でロウソクの炎を見つめるだけです。
まず何も見えないはずで、これを訓練していけばスクライングと同じ原理でビジョンを見れるようになります。
ただこのてのヴィジョンをそのまま鵜呑みにするのはよろしくないので、占いが終わった後、どういう意味なんだろう?と考える必要があります。
これを繰り返していくことで見えたヴィジョンをノートにまとめ分析することことであなただけの火占い辞典が完成します。
この占い方法は潜在意識とのコンタクトであって、潜在意識が色々と見せてくれますがそれは絶対ではないということを忘れないでください。また遠い未来がどれくらいか?は人によって異なると思います。またほしい情報を得れるか?も練習していくしかありません。
また炎というものは多くの宗教にとっては何か意味のあるものです。貴方だけのメッセージを火が伝えてくれるかもしれません。
占いの多くがシステムです。しかしこの方法はシステム的ではないですし、そもそも直ぐに答えを得れる方法ではないです。多くの占いはすぐに(カードの展開、星の位置etc)得れると思います。
最後までお読みいただきありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。