黒野忍の4つの成功法則

4月26日は74名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

皆さんエンチャントメントしていますか?エンチャーエンチャー。

今日は僕が考える成功法則を説明します。

これは僕が何故著述家になれているか?という話になりますが、そもそも僕はBPW時代毎月会報NEMESISのXー12(Xには0から4まで)に魔術の話を書いています。そして0-12、1-12、2-12、3-12。は最近復刻して売り切れましたが、とにかく書き続けています。で僕は4-12でこの機関紙を通して仲良くなりたい人に、青山正明さんの名前を出しています。で青山正明さんの勤務先に4-12を送ったら青山正明さんからお電話頂き、本を書いてみませんか?となり原稿を書く事になります。ひたすら書く事です。サルバドールダリは拝金主義者と言われがちですが、「絵描きたる者筆が金を生みださなければならない。」といってます。

現にNEMESIS Xー12は各巻沢山売れています。他にも護符魔術の実践や、Dも沢山売れています。

なので黒野の成功法則は得意なジャンルで書き続ける事。それだけです。黒の書は最初CDR版でした。まず黒の書は担当編集者が匙を投げ暗礁に乗り上げます。ペナルティー代金払うといわれましたが僕はお金が欲しいわけではないので頂きませんでした。そして知り合いである2名の出版社に黒の書を提出しました。がしかし答えは「物凄い価値のある原稿だけどこの本を出版するのは博打になる。」「この原稿凄い面白いけど博打になる。」でした。しかし諦めずエンチャントメントをしてブイツーソリュージョンさんから出版しました。そして全て売り切り今はkindleで別バージョンとして黒の書は販売されています。

黒野は一切ググらないで書いています。それは黒野が実体験したことしか書きたくないからです。この時代ググれば情報なんて幾らでも得れるけど、じゃあ何故?本が売られているんですか?これは世界で言えることです。何故混沌魔術の本は出版されているのですか?まあ中にはググってどこかの科学者みたいにウィキペディアそのままを論文に書く方もいるんでしょう。しかし混沌魔術とは実体験し、啓蒙をしなければなりません。だから黒野は自分で体験したこと、人と意見交換したこと、見聞きしたことしか書いてません。黒野の書いた本で1回も参考文献リストが無い事に注目してください。それは黒野が読書して暗記しているか、昇華しているかのいずれかです。どうでもいいですが黒野はクロウリーの魔術の定義と原理全部暗記しています。このググらない黒野が皆さんに生きている情報の源を与えているという事になると思います。前もお話ししました。パブリックドメインなので公式発言となるので書いておきます。

黒野は黒野忍ってググったことありません。そして匿名掲示板に書き込んだことは1度もない。そんなことをする暇があったら黒野は瞑想しますね。この姿勢は変えませんから。これも黒野の成功法則だといえるかもしれません。ちなみに黒野はほんと最近ですね。リプという言葉の内容を「人に尋ねてきいた。」ツイッター用語ですよね。FF外から失礼します。これもつい最近「人に尋ねて知った。」黒野は実証体験しかテーマにしてません。これが反映してるのが21世紀の性魔術の実践第2版です。

ようするに黒野成功法則は「ググらない」で自分の持てる知恵だけで原稿を完成させるという姿勢です。ググる事なんか小学6年生で出来る事では?それを参考に本を書く事は作文が得意な小学生なら出来る事でしょう。

黒野はそういう事をしません。柔軟である為に黒野は多くの世界の魔術師と意見を交換し時には質問しています。最近質問したのは死の姿勢と素潜りで起きる低酸素血症。皆さんは死の姿勢どれ位まで我慢できますか?黒野は本気でやれば失神して低酸素血症になり痙攣し呼吸が出来なくなります。これは素潜りで起きる現象と同じです。じゃあ解決策は?「過呼吸を使った方が良いいよ。低酸素血症は危険だからね。」という意見です。ちなみに死の姿勢突き詰めればかならず決意の力が強ければ失神して激しく痙攣し意識を失います。これは小学生や中学生が行ってる意識飛ばしごっこと同じ原理です。これを経験してない混沌魔術師は偽物でしょうね。こういう実体験があるから今の黒野という著述家があり、原稿がお金を生み出すのです。勿論それはファンの皆様のおかげです。そしてファンの皆様が黒野の書籍や原稿を買ってくださるのは、ググらない+実体験+黒野らしさ。故にだと思います。

得意なジャンルで自分の言葉で原稿を書いていく事それが黒野成功の法則です。

お題が解ったらRT解らなくてもRTのコーナーもどのブロガーさんもしてないと思います。これはほとんどアニメかドラマがテーマです。ゲームネタは少ないです。黒野はTVみませんがDアニメストアとパラビとHuluとアマゾンプライムで見ています。黒野のブログを見てくださる方はこのコーナー解ったら「へー黒野も見てるんだ。」とか「え?黒野アニヲタじゃん。」「え?黒野どれ位ドラマ見てるの?」となりますし答え合わせを行い始めたので、興味ある方は見ればいい。音楽で勝負したら黒野はDJのPCにサイケトランスだけで9000近く曲があるからきりがないのでアニメか?ドラマか?にしました。

黒野の成功法則は得意で好きなジャンルで実体験を書く事です。黒野が出来る事皆さんでも出来るでしょう。

昨日の答えはブラッククローバーでした。

今日のお題が解ったらRT解らなくてもRTのコーナーです。これは過去にも出しましたが、ひめひめひめなのーだ。これに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング