元素 水

ようそろ~お越しくださいました。6月25日は95名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

Windows11・・・。コルタナはいらないです。

今黒野はクラウドバスター=デットリーオルゴンバスターガンのコンパクトなデザインを考えています。オルゴンがフリンジサイエンスか?それは正直わかりません。水にアーシング???と思います。昔、電気分解機を水道水に試した結果酸化物がヤバかった・・・。でこれ渋谷のビルで水道水を電気分解したときもっとヤバかったです。酸化物の色でわかるのですが、とにかくヤバイ色でした。で!黒野は逆浸透装置をそろえました。しか~~し今使ってない理由が黒野がRO水飲むとお腹を壊す=フィルターに細菌がいる>殺菌灯切れてた。ということです。なので今はウォーターサーバーをレンタルしています。別に飲み水にこだわってるわけではなく猫の為にレンタルしました。ちなみに電気分解した渋谷のビルのヤバイ水を飲んだ人がいて勇者だな~と思いました。

水が魔術元素的に唯一3変する元素です。個体・気体・流体。魔術的に大いに利用できる素材でもあります。個体(氷)の時に攻撃魔術をかけて流体に戻ったらそのまま放置することです。逆のこともできるのは当然です。個体状態の時にエネルギーを送り放置する。ものすごーい遠距離であっても相応しく行われているのであれば、水は蒸発し雲に変化しますので場買い目で見れば効果はあると思います。

多くの魔術師が短期間での効果を求めます。しかしそれが出来るときと出来ないときがあります。この世界が混沌としている証拠です。秩序正しいことが正解ではないと思います。もうじき夏。青葉生い茂り、秋が来れば紅葉します。もし秩序しかないのであれば、紅葉や落葉は変わりないただの現象になると思います。変化を楽しむことが好きな日本人は十分混沌とした中に生きています。混沌が悪いことではないということです。混沌としていないのであれば、未来なんて一定でしょう。決まったことを決まっただけしていれば決まった結果がおきるそんな世界になると思いますが、リアルそうじゃないので。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。