ホラー映画をあまり見ない。

ようそろ~お越しくださいました。

6月8日は68名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

エンチャントメント早速効果があったようです。しかし引き続きエンチャントメントはしていきます。環境や周囲を変えるエンチャントメントは引き続き追加のエンチャントメントをしていくことがポイントになります。ビジネスは特にエンチャントメントの連続だと思います。

ゲームオブスローンの寝落ちが続く中今シーズン7のどこかです。シーズン前半ってアダルトじゃん!と思うんですが後半になるとアダルト要素はなく椅子取りゲームなので、面白いです。前に黒い砂漠の先輩プレイヤーが・スタークの名をキャラに付けていたので、

ゲームオブスローンですよね?

と聞くと

そうそう!と。ドロドロした人間関係が好きとのことです。相関図を書かないと解らなくなりますよね。まぁサーセイが嫌いでドラゴンの母(役者さん可愛いじゃないですか)が好きです。あとやはり。ジョン・スノーとアリア・スタークは好きです。アリアはシーズン1とか2で幼かったと思いますが7ではもう大人。そしてめちゃんこ強い。

黒野はスパルカルタスもある監督に勧められてみました。面白かったです。人間関係も相関図が必要です。

ホラーってあんま見ないです。書きましたがSAW1これはすごいなと思いましたので見直したいが吹き替え版がない。それに心霊とかオカルト関係ないんでSAWは。ホラーというジャンルではないと思います。ブレア・ウィッチはDVDもってます。がこれもホラーじゃないです。ヘルレイザーはホラーなの?というかアダルト要素があるホラーじゃないの?と思います。純粋なホラーというか心霊?貞子vs佳也子しかみてないですね。残念過ぎると思いました。そして今年マクロスFの新作が映画化なので楽しみです。多分黒野が見るジャンルは、アメリカンドラマでもヒューマンドラマが多いですね。ああああ。アメリカンゴシックはホラーですが全部見てないです。サム・ライミー監督なので面白いはず。ブラックリストも途中で見てないけど面白いと思います。ゴッサムも途中で見てないです。スパナチュは見ますがあれホラーなんですかね?エクソシストがドラマ化されたので見たいとは思うんですが、初めて見た時の怖さを超えてないと思います。

黒野はDアニメ・Hulu・Amazonプライム・ネットフリクスと加入してます。HuluはGOTみたら解約しようかな?と考えています。

呪怨もVHS時代のがすごい怖かった(今はDVDになってます)で初映画も怖かったですがだんたん・・・・。

なので基本ホラーは見ないですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。