開運11日目 追加ー金運向上

ようそろ~お越しくださいました。

4月11日は156名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

今日未明に金運のエンチャントメントを追加でしました。

ピーターキャロル曰く 仕事量Xエンチャントメント=金運向上。です。

個人的には2刷!!と思いますが、これは長い目で見たほうが良いと思うのですが皆さんが1冊買ってくだされば2刷は必ず達成できると思います。

では混沌魔術入門の宣伝をしておきたいと思います。前もしたけど。

まずこの本は日本で初めてクトゥルフ神話の魔術を詳細に記しました。今まではLPBRの4大天使に代わって程度のことしか紹介されていませんでしたが、クトゥルフ神話のエルダーゴッドの解説は初です。なおエルダーゴッド達の印はピーターキャロルの許可を得て使っています。

また混沌魔術に不可欠な25のテクニックを詳細に解説しました。ちなみに勘違いなさる方と読解力のない方が虚無魔術に関しておかしな考え方をしているとおもうのですが、虚無魔術の占術はそもそもビジネス書の自己実現や、予言の為の占術ではなく、いかなるカード、象徴、道具を使わなくてもほんの少し先の未来を見ることが出来るというものです。霊視、いたしません!タロットカード、いたしません!いかなる道具、精霊もいたしません!そういう占術です。

そして虚無魔術は誰でもちゃんと修行すればおのずから開けると思いますが、ちゃんと段階を経て行いましょう。長い目でみましょうね。

ちなみ混沌魔術入門では混沌魔術の歴史について書いてみました。アルカナムカレッジ在籍中、キャロルに戦後最大の魔術戦ー氷の魔術ーについてお伺いし客観的な立場で氷の魔術について論じました。かつてIOTにいた時Z文章を読みう~んと思っていましたが。キャロルに聴いてはっきり分かった部分だけを書きました。

また混沌魔術入門は初心者~の皆さんが手にして面白い内容を取り上げています。7人ミサキの召喚は都市伝説のジャンルです。何故?都市伝説を魔術に?そもそも古代賢人も神々を作るとき何か自然現象に投影し作られています。7人ミサキは原理は神を作ることと同じでしょう。

最後にどの出版社でもいいかな?と思うのですが次回作はたいした修行なしに、混沌魔術。がテーマです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。