ヒーリングなんか!!頭兵器化!

1月15日は155人の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとです。

えっとその前にインスタグラにDMが届いてたので質問に答えます。要約すると

「魔術で精神病、認知症、脳に由来する病気はヒーリング出来ますか?」

ヒーリング出来るわけないでしょ。そんなこと出来たら医学賞物ですよ。肉体のダメージは「自分が修行して自分で行えば」治るでしょう。何故精神病がヒーリング出来ないか?それは大阪にお住いのあそひさん=浦野さん事AKさんに「貴方は神様じゃないです。妄想と会話できるのはヤバイ事ですから精神科に行きましょう。」を言い続けるのと同じです。

混沌魔術に限らずヘルメスシステムの魔術、セレマ宗、魔女宗全ては「精神的健常者」が実践するように意図されて作られてますから、女神と会話できる、サタンの生まれ変わり、前世ラファエルとか本気で信じている人々が学べば危険です。精神的に病んでる方がエクササイズしたり実践する事は意味がないし、むしろ最悪な事になるでしょう。何故か?健常者と統合失調症なれアスペルガーなれ自閉症スペクトラム障害なれ脳内ニューロン(神経伝達物質)が健常者と異なるー枯渇しているか?過剰放出しているか?ーのでそもそも魔術やヒーリングなんか効かない。もっとかみ砕いて説明すればインフルエンザで42℃発熱してる人はセルフヒーリングでどうにかなるんですか?マイコプラズマに感染した方が中央の柱やチャクラーとかで治るんですか?治る訳ないと思う。今皆さん4G回線ですよね?5Gのスマフォを明日から使おうとしても使えない。それと同じことです。精神病や認知症や脳に由来する病気はヒーリングなんて出来ませんし、はっきり言わせていただきます。癌になったから代替え治療としてスプリチュアルな事をしても癌の進行を止める事は出来ない!信心で癌が治るならば、医者は廃業決定だけどそうじゃない。インフルエンザで42℃発熱してる方は平常な事で来ますか?車運転、自転車運転できますか?気合で出来る!というのは若い方の一部でしょう。精神病を魔術で癒す事は出来ません。脳が全てです。その脳の電気信号が平常の人と異なれば魔術なんて効くわけがない。心理学と精神医学は違います。心理学で統合失調症が治ると思いますか?そうしたら精神科は廃業するでしょうね。

「レイキはどう思いますか?」

ただのカルト。この辺は新刊で予言してるところがあるので読んでください。

さて今時点で更新されてないので、The GameをAgeinと聞き間違い

凄い言い訳ですね。健常者なら聞き間違えない。ザ・ゲーム・オブ・スローンをアゲイン・オブ・スローンって聞き間違える人いますか?エニクスさんを伏字にする理由も意味が解りません(笑)

人間やめてる方(脳内嫁と会話、妄想と会話と自分ではっきり述べてる)かたが「人間やめたくないなら」といっても全く説得力なんかないですね。

法律に従うだけならそこに人間を配置する理由がない。

頭兵器化発言来た(笑)まあ仕方ないんでしょうね。イスラム過激派も教えという名の宗教、地下鉄サリン事件を起こしたオウムも教えと言うなの宗教に認定し十字軍遠征でどんだけ虐殺が行われたかすら知らない方の発言です。貴方は法定速度で運転しないし、ムカついたら歩行者を跳ねてもいいという事を述べてるのと同じだ。多くの方は法律に従って生きています。貴方は殺人すら教えの体系が宗教といえる立場の方だろうから1日も早くヒカリクリニックに行きましょう。貴方が人生の慰め物に縋った宗教体系と誇大妄想をどうかヒカリクリニックで相談しましょう。実際精神科の先生が「脳内嫁とガチで結婚」「妄想と会話できる」「主が(この辺でクリスチャン被れ)忍者大好きな存在」「ロシアのイラストレーターが書いた絵を自画像だと言い切って信じてる」これだけ聞いたらどう思うでしょうかね?

明日も病院そして最終ゲラが18日着!新刊の発表まで皆さんお楽しみに。

後この場をかりて(開封画像は明日!)ググれこっくりさん全巻プレゼントしてくださった方ありがとー!お礼が言いたいのでツイッターorインスタグラにDMください。これでほぼコミック揃いました。後大病院で苦痛にあえぐ黒野の為に、普段カフェインを摂取しない黒野が唯一食べれるチョコレートと、あれですよ寂しいです絶対大病院故にナースコールもほとんど意味ない(遅れる)でしょうなので閻魔あいちゃんください!後看護師さん全員もしかして潜在犯かもしれないのでドミネーターください!閻魔あいちゃん届いたら黒野新刊を献本しますしドミネーター届いても献本します。後主食のお麩菓子と病院食ボイコットのチリトマトヌードルが足りてません。以前黒野骨折で入院した時宅配ピザ頼んだら看護師さんに怒られたんだけど(夜勤)夜勤の看護師さんにも宅配ピザ頼んであげたら以降宅配OKだった(笑)ちなみに黒野は宅配ピザといえばモントレーしか食べません。後ねパイン飴あれ黒野1時間で一袋食べれる!!

勿論閻魔あいちゃんやドミネータープレゼントしてくださった方には黒野スマフォ直アドとチャット権利をプレゼントします。どんな方でも。

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/M6085XNTGG6L?ref_=wl_share

後は黒野とつねに遊びたいかたはパソコン買って。それでMMORPG(リネージュ2か?タワーオブアイオンか?黒い砂漠か?)で、お会いしましょう。日時を決めずーっとチャットするもよしです。

そういえばWin7サポート終わり。黒野は音楽のソフトがWin10に対応してないので(海外のプラグインシンセ多い・・)Win7のままにしてるんですが、このPCはWin10ですね。これは文章書く事が出来るんだけどDDRM3なんだよねメモリー古いんだよ。

後ツイッターでも言いましたが髪の毛紫です。正確には白と紫がメッシュに入ったので、マニパニのバージンスノウはブリーチ2回した後紫が入ります。まぁ色落ちたら白かもだけどもうすぐ入院そして手術、髪の毛22日以降何回洗えるか?です。

今日の1曲を選曲します。Every little thingさんのOver and Overです。聴いてください。

「Over and Over」MUSIC VIDEO / Every Little Thing

最後までお読みいただきありがとうございました。