野望

ようそろ~お越しくださいました。

3月4日は227名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

やはり引力が発生してると思います。それが何故起きているのか?原因は何か?という形而上学的な問題は考えないで対処していこうと思っています。

色々な意味で気持ちの切り替えがまだうまく出来てないです。黒野は。Mの死から。

黒野が着拒してなければ、メールも着拒してなければ・・・というたらればの迷路に迷い込んでしまうときもあります。しかし現実はMが死んだ。それだけであってそこに黒野が何かできたか?は全く関係ないと思います。もう4日間考えてますね。そろそろバニッシュすべきです。

そしてもう少しで混沌魔術入門が出て1年になります!1年になります!皆さんに混沌魔術の本を少しでも届けれるように邁進していきます。

次回作の予告はしたと思います。してなかったらごめんなさい!

若しころ13冊本書いたらラスト13冊目は児童向け絵本の話を書こうと思ってましたが、そのまえにミリオンを1冊書くぞ!と若しころ思ってました。ミリオン(笑)まぁコミックの原作を書くとかはミリオン行くと思います。しかしそんな話はないので黒野は出来ることを書くだけです。

出版業界は結果こそすべてです。ちなみに混沌魔術入門はkindle化のお話も頂きましたが保留にしてあります。

後今黒野は野望を1つ抱きました。おそらくエンチャントしてからやりますし、その野望が果たせたらよいなぁと思っています。

あと!杖は沢山売れているとのこと。嬉しい限りですそもそもあの杖の形状は混沌魔術師皆が挑み失敗します。失礼ですがキャロルの杖は木製であの形状ですがミニワンドをプレゼントし完成度には驚いていましたし、海外の魔術師の多くがミニワンドを使用しています。で最近思うのが黄金の夜明け団の魔術武器の出来の悪さですかね・・・失礼ですが黒野ならクオリティーを高めることは余裕です。そのうち作るかもしれません。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。