レメゲトン・THEURGIA GOETIA・フェムエルの喚起

ようそろ~お越しくださいました。

12月は3869名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

今年1年良き出会いがたくさんありました。感謝します。

また2年目の公式ブログで2万人以上の方が閲覧してくださったのもうれしい限りです。

さてカスピエルの主たる公爵の1名FEMELの喚起です。

「これぞ我が意志、フェムエルを喚起し効果と性質をしることだ」

方法論は旋回です。自分中心に回り続けます。どうして気持ち悪くならないか?それは修行してるからです。いきなりやれば気持ち悪くなるとおもいますよ。かなりのスピードで旋回し身体が消えり感覚そして自分という意識すら消える瞬間に、紋章を視覚化しました。減速し停止そして放心状態を維持しました。

目の前にアナコンダのような大きな蛇が出現していました。

効果と性質について語れ。

「私は痛みを敵に与えることができる。その痛みは様々あるが。また精神の痛みを最大にすることもできる。」

Liber555で味覚に辛さが対応させれいますが確かに味覚で対応させるなら辛さなのでしょう。しかし辛さが痛覚であるのでこの存在は火そのものに対応しているのかな?と思いました。

皆さんよいお年をお迎えください。

最後までお読みいただきありがとうございました。