ホテルの謎

ようそろ~お越し下さいました。

7月30日は239名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

有名な京都のホテルに泊まった時なのですが、

「ごゆっくりお過ごしください。」といわれ荷物を持ってきてくださった係の人がドアを閉めじゃあさっそく、当時は飲んでいた(今全然飲んでない)コーヒーをポットでルームサービスとろうかな~と思いメニューを見た瞬間、いきなりライトが消え

あれれ?と思ってライターを灯しながらカードキーの差し込んであるところに行き差し込み直してもつかない。フロントに電話だなぁと思い電話のとこまで熱い思いをしながら(ライターすぐ熱くなる)電話のところにたどりつき電話を持ち上げるとまーったく音がしない。

右往左往しながらカードキーをとってフロントに説明すると

「申し訳ございませんでしたお部屋をお変えしましょう。」

と言われたので

「いやいいです。電気つけば。」

と言ってカードキーを交換してもらい、同じ部屋に。カードキーを部屋で差し込むとすんなり電気もついてルームサービスも頼めました。

1泊2日。

この夜から明け方にかけてとても不思議な現象が起きました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております