怪奇な現象の接続

ようそろ~お越しくださいました。

5月22日は141名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとうです。

昨日サロン言ったときエンジニアブーツを素足で履いてみました。でそんな徒歩してない(そもそも電車乗りたくないからタクシー移動)ビックカメラに行ったんですが入店前検温と消毒を行いました。サロンでも検温がありました。で!徒歩15分くらいかな。靴擦れできてしまいました。右かかとがずるむけて痛いです。

髪の毛ダブルブリーチで金髪部分なし!金髪部分などに紫入れてもらいました濃く。まあこれ色落ちしていくので黒野はめげずに紫シャンプー使いますが紫カラーは落ちますね。

なんでビックカメラにいったか?黒野自作のPC先日CMOS電池入れ替えたのです。で!そこから起動しなくなりBIOSがHDDを認識しない。うわ~HDD壊れたと思い外しノートパソコンでHDDチェックしたら壊れてない。で元に戻しました。で!SATAケーブル接続なんだけど(HDDは2つとも)ずーっと電源ケーブル無しで動いていた・・・という謎のオカルト現象が発覚。いやいケーブル刺し忘れじゃないの?いいえ。最初から電源ケーブルない。なんで起動し使えてたか不明なPCです。なので電源ケーブルを買いに行ってきたんです。お店の方に相談すると「ありえないですね・・・」と黒野もありえないと思いますがCMOSチェンジするまで動いてたので(CMOS電池チェンジしなくても動いてたけど面倒)オカルト現象だと思います。黒野電源ユニットからHDDへの電力供給への差し込みプラグ空いてるかすら確認してないんですが、最悪まあ電源ユニット交換で行こうかな。電源ユニットに空きなければ~と考えております。まあね、黒野的には10年前のクールマスターのBOXーATXに今のマザボ積んで作り替えていくのもありありなんだけど、これやると面倒なんで、OSはWin8のままにします。じゃないと使えなくなるシンセ多いし。

そして!黒野の誕生日までもう少しです。皆さん黒野に愛の手を~。お麩菓子とうまい棒とかああっ女神さまっとかほしいです!

そうファーウェイジャパンが黒野の誕生日にスマフォの発表をすると!!黒野運命を感じます(笑)GooglePlayつかえないのでアプリどうすんの?と思います。黒野アプリってタクシー配車アプリくらいじゃないかな?インストールしてるの。後WhatAppです。後ディスコードか。そんなにアプリ使わないんで別にGooglePlayいらないというのが本音です。YouTubeとかスマフォで見ないし今ソシャゲーしてないし。P40Pro+販売なら買う。ズーム100倍はすごい。無理しても買うかな。で来年P50Proとか出ると思うんですがここでズーム200とかならすごいと思う。

で、前から来てるけど仮にファーウェイが黒野の個人情報を収集してる。どうぞうどうぞです。ちなみにファーウェイ機種からクレジットカード使ってるけど悪用されてないです。陰謀は陰謀に加担できない人が陰謀という。

さて混沌魔術入門も好調です。

はい。まず魔術に勝てるという時点でね、もうだめです。何か勝てる体系があるならそれさえあれば魔術は滅ぶでしょ?

私は元魔術ですが、今は魔術に勝る方法を開発し魔術は用済みに。
しかしこの新刊を書店にて発見し如何程のものかと購入した。
ざっと読んだが、本書の方法論ではどうでもいい願望しか叶わないと思われる。
そう言うとそれはお前の力が未熟だからだと言われそうだが、この問題は術師の力量に起因しない。
確かに魔術は人を選ぶ。例えば精神病を患っている者には不向きである。しかし、本当に精神の健全である者はおおよそ魔術などに頼る必要などないのだ。
まず潜在意識をナメたこの方法、ノーシスに頼った方法ではまず幸せにはなれないだろう。
本書で虚無魔術として紹介されている状態になるには混沌魔術では不可能、むしろ実践するほど遠ざかっていくだろう。
それが証拠にこの著者はブログなどで見る限りあらゆることに不満があるように思える。
(わざと煽っているという設定らしいが健全な人間はまともな自分を隠すだとかそういうことはしない。)
本書の低評価レビューにいちいち反応していることからも魔術師としての実力が疑問視される。
自分の主張が全て正しいと思うことが、自信のある人間であるということではないということを言っておきたい。

また、本書で詐欺であると主張、断言している内容を著者Twitterでまでトップ固定していることには辟易した。
どうやら東京なんとかという魔術系のグループメンバーが詐欺をしたと主張したいらしいが、私が調べた限り詐欺とは断言できない内容であった。
本書やネット上での著者の主張を見るに、「混沌魔術の創始者であるpeter J.carrollができないと言っているので詐欺確定」だそうだが、
peter J.carrollは神か何かか?peter自身も研究中なのではないのか?創始者の理論に従った結果しか現さないのならそれは宗教である。
そもそも東京なんとかというグループはpeterの説にのみ従い実践したと公言していたわけでもないだろう。
それを平成を代表するオカルト詐欺だと本書を含めあらゆるメディアで断言して周るというのは異常であると感じる。

もうちょい勉強してほしいな。というかちゃんと読んでほしい(笑)

印のチャージはピーターキャロルが考えた(死の姿勢以外)また印の作り方も文字から作る以外ピーターキャロルが考えた。印を装飾するはピーターキャロルが考えた。ピーターキャロルは研究中じゃないし、それに本書にかいたでしょ。暇見て海外の混沌魔術師に聞いてるが全員が不可能と述べている。と。

低レビューはありがたいですよ。高レビューだらけならめちゃ怖いですね。逆に。しかし低レビューつける方が学ばずして(印のチャージはキャロルが死の姿勢以外考案等々)書くのではぁ~と思いますし、このレビュー書いた方は僕がピーターキャロルにインタビューしたPressKaos3を読むべきだと思う。そこに詳細に詐欺事件を書いてるから。それでTwitterの固定が回答です。

ちなみに不満?ないよ(笑)

まず黒野が絶対書かないネタ。社会、政治、宗教、世論。これブログで不満あり!と書いてるのせいぜいさくら猫だけです。他なんかあるっけ?不満ぶちまけるブログ書くほど暇じゃないですし、そんな陰キャじゃない(笑)

ちなみに虚無魔術から遠ざかるこれも全くやこのレビュアーが学んでないはっきりした証拠かとおもう。

実は黒野は今年終わった(SNSサイト終わりました)ピーターキャロルのArcanorium Collegeでゲスト待遇で魔術を教え論議してました。で混沌魔術入門を書くにあたり方法論が間違えてないかも多くの研究者と話、特に虚無魔術に関しては僕もキャロルも順番に学んでいくことで最終的に行えるようになる。最低で2年それ以上かかる。ということです。

低レビュー書いてくださることはほんとありがたいです。レビュー書いてくれない方のほうが多いので。だけどちゃんと学んで知って書いてほしい。そう思います。

てかね不満これはウケました。黒野に人生は充実してるほうだと思う。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。