とりあえず黒野忍で!

10月1日は112人の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回に巡回訪問してくださいました。ありがたや~ありがたや~です。そしていいね!をくださるブロガーの皆様にホント―お願い。黒野忍Twitterフォローしてください。なんかフォロー2万を目指すっていうこれ滅茶苦茶大変ですよ。皆さんの協力が必要です!それと出ましたね!プチカオス10月号Verdande編集長率いるnoteはとても素晴らしいラインナップをしていると思います。多分もういま11月号の編集会議が行われてるはずです。11月号の黒野忍は富のドライブ駆動。要するにお金の魔術ですね。あともう1タイトルは編集長が編集会議で決めてくれるはずです。

混沌の騎士団の公式サイトも更新してます。さらにオースティンオースマンスペアの生命の焦点がリリース決定!素晴らしい進撃だと思いますよ。

ピーターキャロルを超える黒野忍のケモノーシス(化学的変容意識)に乞うご期待だ!1つ1つ確かめてやるからかかってこい!いつどこでだれが、古代の出土品からルーン占いのルールを発見したんだよ!ちなみにな、無学なおまいらに教えてやるが確かにオーディーンが首つってルーン文字を得たこれは神話で言われてるな。しかし!ルーンを使う事に関してはフレイヤが「一緒に夜をすごしたら教えてあげる。」って言ってるの知ってるよな?しかも!フレイヤはアース神族じゃないからな!こんなことも知らずにルーン占いとかいう奴は閻魔愛ちゃんにやられてしまえ!

後なマジでルーン占い語るなら、英語読めなくていいからこの本を買え! 話にならん!ルーン占いルーン占いいってる奴。ブランクルーンなんかないから!これ読んでねイラってする奴、イサ、イングワズの逆位置解説をコメントに書いてくれ!逆さにしても逆さにならない文字の解釈を教えてくれ!基準をタロットで考えてるから馬鹿な発想しかわかない。いいか?おまいらがな学んでる占いは洋書で数十冊もある情報の1つにしか過ぎないという知識不足なんだよ!それとも黒野先生教わりたいですか?真実を??お断りします!あ、でもね混沌の騎士団さんは優しいぞ。ノート10月号でNoctis Somnium14が初心者の為に正しいルーンの解釈を紹介。これも国内初!ルーンでパスワーキングをしてみた。Notisの解りやすい説明で貴方もルーン占術マスター出来る。って書いてあるから。読めよ。

ちなみにさ馬鹿の1つ覚えなのが1文字占い。想像力がないなおまいらは!ここでクイズな。ググるなよ。北欧神話でオーディーンに世界創造や神々の秘密を知ってるっていったのは誰?はい正解はヴォルヴァこの人は人間です!予言者です!はい、次ね北欧神話の運命の女神の名前を言え。はい正解は、ノルン。ウルズ。ヴェルダンディ。で!ウルズとヴェルダンディが木の破片にルーン文字を刻む係りだから!だからおまいらは1文字よか運命の女神展開で3文字で占った方が確実だから!おまいら馬鹿の1つ覚え1文字占いやるならさ、ゾディアックサイン12個刻んで「今日の私の運勢」とかやってる方がまだましだから!そこで逆位置とかでたらどう解釈するかウケる。

はい。お題が解ったらRT、解らなくてもRTのコーナーです。

第1問 真剣にゲームしないと出れないそしてエレベーターの乗り方で運命が決まる。この関連動画をあげて欲しい。なお黒野忍はDJで選曲してます。

第2問 この高校の先生完全にヤバイ。やたら英語でエクセレント~とか言う。これに関連する動画をあげて欲しい。

第3問 新しい朝が来た!で始まるバトル。これに関する動画をあげて欲しい。

第4問 ある意味混沌魔術な感じ。ともだち。これに関連する動画をあげて欲しい。

お読みいただきありがとうございました。