全国で本日発売!

ようそろ~お越しくださいました。

3月14日は104名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

はい!混沌魔術入門 今日発売!です。そしてランキング52位になりました!1位になったらプレゼント企画します。後クレーム、リクエストは本に入ってますはがきで出版社に出してくださいね。

今日はお祝いにカプ麺を食べました。

アンチ諸君のレビューに関してはブログで掲載するのでじゃんじゃん書いて欲しいかな。アンチ諸君も。黒野はアンチもファンだと思ってます。マジで黒野のこと嫌いなら無視すればいいのでは?

今1年1冊ペースで出版されています。まあもっと出版してもいいと思いますけどそんな需要高いジャンルじゃないんで。今年もどっかしらで出版出来るように頑張りたいと思います。

はい。明日病院だし今日はここまで!

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。