たくさん!!

ようそろ~お越しくださいました。

5月は4723名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとうです。

はい。今日が黒野のソーラーリターン、誕生日です。

昨日何の為に生まれてきたのかな?と考えましたが答えは魔術を学ぶ為にと思いました。思えば8歳から学んで節目節目に魔術団体に所属し今に至るわけですが、そうそうこんだけ長~く学習していて、成果がないとか出版物がないとかない黒野の人生は魔術だなぁと思いました。皆さんのおかげで年に1冊のペースで本を書いてますし、ツアー等のお仕事もありますし、勉強会にも参加しています。

はい!6月1日まで6月1日まで大切なのでもう1回6月1日まで!皆さんの愛を受け取りました。

プレゼントしてくださったみんなのことが大好きだーーーーーーーーーーーーー

今日も来るのかな?と思います。でこれ全部開け開封写真はしないですがうぉおお!!と思ったものは開封して紹介します。いやなんで開封写真全部しないの?それは家が埋まるからです!!!もうアマゾンの配達員さんも各運送会社の配達員さんも「ここでいいですか?」と。かろうじて中身わかるのは

神戸ローストショコラと本と書かれてるので「ああっ女神さま」全巻。後Amazo欲しいものリストの靴が丸井から。これだけはわかります。後カプ麺もわかります。麩菓子も分かります。後、麦茶パックとポン酢も分かりました。後一切わからないので徐々に開封したいと思います。廃棄するダンボールすごいことになるので少しずつ開封します。食品は即開封します~

そして今日ファーウェイジャパンがP40Pro+を売るかもしれない。なのでアマギフ待ってます!星が撮りたいですね。もしくはアマゾンで販売されyたら欲しいものリストに乗っけますので頼む!!です。前から言ってますが黒野はGMSあんま使わない。インストールしたアプリは育てて日本人形。What App。インスタグラム。楽天クレカ関係。Wish。こんだけ。ドコモなんでプリインストールされてるものは使いますが多くを削除してます。TwitterとかFacebookとかアンインストールです。YouTubeみないし、Gmail正直言いいますが、基本プロバイダー契約してる黒野は不必要です。なんだかんだ紐づけされるし。

後姉なるものは崇拝します。届いたら!14日発売だけど!!

ちなみによく自分に自分でプレゼントするというのがありますが、黒野は自分でもしなんか買っていいなら子猫を買います!!もしくはボールパイソンだな~というか思いつかないですね。

サイベリアンがぬいぐるみ状態なので可愛いです。抱っこして寝るとそのまま喉を鳴らし動きません。猫の説明はまーったくあてにならないので参考にしないほうがいいと思います。今まで色々猫を見てきましたが今飼っているサイベリアンはすぐに甘えるので可愛いです

後昨日ですか?ブログランキング2位頂きました。ありがとうございました。1位取れたらまたツイッターでプレゼント企画をしますね。個人的にはまーったく使ってないDCブランドライオンハートのウォレットチェーン(198000円)をプレゼントしようかな?と思います。まああとはありきたりですが、サインした書籍とかですかね?

Amazo欲しいものリスト

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。