宇宙生命体イルカとコンタクト

ようそろ~お越しくださいました。

2月10日は74名の方がが黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとです。

そして昨日時点でブログランキング1位になりました。スッペッシャル感謝です。何かをシリーズ化するこれですがあまりないです、もしシリーズ化を魔術寄せでしてしまえば本の原稿を書け。かといって心霊とかまーったく猫の力を借りて霊能者出来るという人じゃない。ちなみに何で猫?と思います。可愛いですよね猫、けどイルカの方が脳の面積大ですし、じゃあ鯨でもいいと思います。ジョンCリリーがイルカとコンタクトしてますが、そこで昔あった人を思い出します。その方宇宙生命体イルカ型とコンタクトしたと言い張るジャンキーでした。海王星だっけなそこにいるそうでイルカ型の宇宙生命体が。何でイルカ型なのかは追求しませんでしたけど。後某格闘家の方も家の玄関開けたらUFOがいたとかマジでいってますし。これは解ります頭殴られ過ぎたんだと思います、宇宙生命体がいないとは思いませんが、凄いテクノロジーをもってます。だって数億光年からやってくるマシーンを開発できるのだから、その気になれば地球なんてボタン1つで破壊されて出来る兵器とかありそうです。で!よくコンタクトした方は宇宙生命体は人類を監視しているとか良い方向に進むように人類を操ってるとかいいますが、収めましょう妄想税だと思います。宇宙生命体がいてもエリア51で共同実験してるとかも収めましょう妄想税だと思います。未確認飛行物体はあるんかにんですかね?けどそこになんで操作できるシステムを残してるかです。今人類はドローンを飛ばせる訳で宇宙生命体ならとっくにドローンなんか100年前に完成させて自宅にいながら地球を見れるくらいやってるはずです。今地球に来てるのがドローンとかいわないでね。

いつも思うんですが宇宙は各国沢山調査してるしステーションもあったわけですが深海への調査は宇宙の調査より全く進んでいないのが残念です。

ちなみに黒野は記憶にないのですが、昔黒野は潜水艦が浮上してくるのを見たそうです。まだロシアがソビエトと呼ばれてた時代です。黒野の母と社員たちは日本の潜水艦じゃないと言ってたそうですがそんな見た目ですぐにどこの国かわかるマニアは中々いないと思う。そして黒野昔、欲しいものは潜水艦でした。潜水艦って免許はなんだろう?大型船舶?

またのお越しをお待ちしております。

最後までお読みいただきありがとうございました。