ひとりかくれんぼ?

きゅーまいぶろぐきしふぃーたんでぃがーたんでぃ

心霊現象というものを魔術師は経験できるか?これは19世紀クロウリーがこんな感じで述べています。

魔術師の光で幽霊なんか木っ端みじん(原文のママではないです)

黒野自身心霊現象に遭遇したことってそんなないです。皆さんが怖い体験をしたという場所にたまたま出向きと、ほとんどそういう経験をせずに、虫に怯えて過ごすことになります。法をおかさない範囲で喫茶いずみも見てきましたがなーんにも影響なしです。(敷地に入ってない)ただ黒野に心霊現象を解決してほしいとか、呪われてる人形をどうにかしてくださいという方々の声にはお答えしています。

呪われた市松人形がうちに厳重搬送され、中身を開封しへぇーってみてた時、いきなり人形の収納ケースが壊れたのは焦りました。けど別に心霊現象ではないと思っています。デニスさんが今どうやって管理してるか知れませんが、うちでは絶対遮光の場所に安置しておきました。まあ帰ってきたら派手髪のロング巻き髪にしてティンセルですかね。着物も新調してあげようか?それともデニムコーディネートにするか迷ってます。そもそも市松人形って着せ替え人形なんで。後タトゥーをいれてあげようかなぁと思います。ペイントですが。元型をとどめないほど改造して祟りが来たらすごいな~と思います。友は友を呼ぶというのがあるので、もう1体呪われた人形が来るという可能性も否定できません。そして黒野の家って灯油禁止なんですが、今かすかに灯油の香りがしました。なんでだろ?

ちょっと真剣に考えたのが市松人形の首の部分に穴をあけ、納経するです。

8年前かな?170cmはあるだろう三宝荒神の中味に納経されているのを見たことがあります。古美術のところで。すごいな~と思いました。黒野のツイッターに3面不動明王の写真があるんですがあれもすごかった。カラーでは黒野が日本初で坂本家所有物でした。昭和時代モノクロで紹介されていますが小さいんで。買った方はちゃんと分解して調査したのかなぁと思っています。

西洋魔術風にいえば、奥義書写本して入れておくというロマンがあるわけですが。写本したい奥義書なんかないんでざんねーんです。

ひとりかくれんぼ。って怖い体験できると言われてますが、黒野今度やってみようかな?と思います。猫がどれくらいじゃれてくるか不明ですけど。ちなみになんでひとりかくれんぼなんですかね。ひとりいろおに。ひとりたかおに。色々バリエーションあると思うんです。皆さんで新しいひとりうんちゃらを開発してみませんか?

シマギイー ユミフィーサマイ スディガフー!!