痛い

12月11日は188名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとです。

左手めちゃ痛いです。特に小指が痛いですね。まあエンチャントメントは随分前にしましたので心配とか熱望してませんが願望はしっかり覚えてます。鎮痛剤なにそれ?というレベルです。印形は忘れるべきで願望は記憶しておく事です。これ何度も言ってます。ピータキャロルでも同じ事を言ってます。

神経麻酔朝6時位まで効いてましたので、食戟のソーマ溜まってる分9話までみました。初めBad Boy見てたんですがつまらないので2話切りです!面白いアニメやドラマありましたら教えて下さいね。

そして!各SNSで励ましてくださるメッセージありがとうございます。1通1通お返事書いてます。メッセンジャーも同様です。後質問で「どうしたらプラチナホワイトに出来ますか?」ですがこれインスタグラムで4通くらい質問されました。まずブリーチで個人限界までブリーチしたらメリットでよくシャンプーした後にお好きなパープルシャンプーで洗いましょう。ちなみに!カラタスのPrトリートメントはピンク入れますので注意です。見た目紫ですがピンク色入ります。なのでPrシャンプーで緑ぽい部分だけにカラタスのPrトリートメント使えばいいかもですが買わなくてもいいと思います。黒野はピンク入った!となるとロイドのPrシャンプー使ってます。でサラサラ~にしたい方はオイル系を付ければいいですが、しょーじきいえばどんなねダメージ修復作用があるもの使ってもそれはしょせん、一時しのぎですから宗教と同じで信じたいもの使えば?です。

今日の1曲を選曲します。

佐咲紗花さんのJUST COMINICATIONです。聴いてください。

[Official Video] Sasaki Sayaka – JUST COMMUNICATION – 佐咲紗花

最後までお読みいただきありがとうございました。