浮腫んですごい

10月と11月第一種は2264名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとです。

手術して7日間たちました。まず麻酔が切れたら痛みのカーニバルでしたが鎮痛剤飲んで後ひたすら寝るという自宅入院生活してました。で左手凄い浮腫んで指輪なんか左手はいんないよ!位浮腫みました。そして本日形成外科で先日とったMRIを教授医が見て「手術だな~」と。骨盤のMRIですがまた遺伝かよという謎病気で手術ですがこれはいつするか?未定ですがとにかく指以外で手術が決まってます。今日は手の外科医が添え木(アルミ)を外し術後を見たんですがめちゃ腫れていて、薬指の骨を貫くピンが治りを悪くしてるかもという事でピンを取るという事をしました。で(笑)薬指の第二関節にL字型のピンの先があり、それを引き抜く時、「麻酔しないんですか?」

「麻酔の方が痛いよ。」

で!ペンチという事になり、医療用ペンチがない!!そこで用意されたペンチはそれ車とかの工具だろおおおお!というペンチで笑ってしまいました。それ消毒してたら医療ペンチが発見されピン抜く時めちゃ痛かった。で今添え木でまた固定されてますが浮腫みが凄くて。まあスマフォすら黒野片手操作じゃないんで無理がありパソコンのタイピングも無理がありめちゃ面倒くさいです。ちなみに三角巾でつるされてます左手。こんなことならフィリピンで心霊手術でもすればよかった(笑)抜糸はとーぶん先じゃないかな~と思います。

ちなみに寝る時左手かばう為にぬいぐるみを左手ではさんで抱っこしてねてます。で明日もびょーいんです。多分黒野には滅茶苦茶可愛い看護師さんの怨霊が憑依しているのかもしれません。まあどーでもいいですけど。

ブログも不定期になりがちになると思いますがじゃんじゃん見てくださいな。

それと騎士団の広報の方々からインタビューを受け回答しました。手術前というスケジュールの中答えました。どうもありがとうございました。黒野はDJ控室で任天堂のDSどうぶつの森を出番までやってます。とりあえず嫌なキャラはアミで叩きまくり落とし穴だらけにして落とし穴に落としまくるです、で書き忘れたけど黒野のDSって白色なんですが加耶子のステッカーががんがん貼ってあります。後これはDJする時いつも決めていて、大入りなお客さん(最低100人)平日です金土なら最低200人のお客さんが来場したらノートパソコンと機材にステッカーを貼ってます。最近まじかなパーティーで200名余裕で超えているのでチアガールのステッカーが貼られています。

さあもう寝ようと思います!今日の1曲を選曲します。 EMPiRE さんの RiGHT NOW です聴いてください。

EMPiRE / RiGHT NOW [OFFiCiAL ViDEO]

指激痛だよ。

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング