マテリアライズ

10月20日は69名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとです。

混沌の騎士団集会が行われました。今回はオートマテックエレメンタルの喚起をしますという趣旨でした。オースティン・オスマン・スペアの魔術の理論を個々人で喚起してもらいました。皆さんの役に立つ事を!そして2度としないと決めてたのですが、そもそも集会する場所ってちょっと?心霊現象?ようは2階で走り回る足音を聴いたり、家鳴りが多発したりまあ、儀式中そういうことはないんですが。当たり前だけど。でもしも?心霊現象なら正体を知りたいじゃないです?そこで黒野は物質化の印形を(14年前封印)家鳴りがするところに設置。もう1個は三角形を作りそこに設置しました。家鳴りがした瞬間です。見に行くとこれ?誰の髪の毛??(黒野金髪だから)細いショートヘアーで黒い髪の毛が2本落ちてました。参加者の皆さんで確認して頂き、また音がなった瞬間見に行くと髪の毛が増えてる!!しかも三角形が破壊されてる。なおとーぜん物質化の印で物質化するごとに黒野は疲れます。魔力(フォースでもなんでも)を沢山使います。そしてもう誰の髪の毛(参加者の髪の毛じゃない事は全員目視確認)そして皮膚までもが物質化しこれはもはや生け捕りにすっぞ!と決めて罠を作ったんですが家鳴りと共に罠が転倒。「うううううううっ」と思いました。で今もめちゃ疲れてます。物質化は疲れるんだよ。ちなみにコントロール出来ない。具体的に定義すると結果の熱望が起きて結果が物質化しちゃうから黒野の幻影が物質化されるだけとなる。なんで14年前に物質化の印を封印したか?それは怖い思いをしたから。黒野だけじゃなくて車にいた人全員。

物質化自体は海外の混沌魔術では論考されつくしたしそれはいたってシンプルな方法論。がしかし散々な目に遭遇する事が多い。

どうやったら出来るの?とかそういうのは自分でクエストしなさいな。まじで疲れた。

今日の1曲を選曲します。ZAQさんのSeven Doorsです。聴いてください。

ZAQ / TVアニメ「トリニティセブン」オープニングテーマソング「Seven Doors」 PV

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング