Apophonia

ようそろ~お越しくださいました。明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

2022年 3万8千4百97名の方々が黒野のブログを閲覧してくださいました。ありがとうございます。それだけ多くの方が黒野を検索またはブログを楽しみにしていると思うと支えになります。一番読まれた記事は性魔術でした。2番目が育てて日本人形でした。

性魔術ってオーガズムに達するだけの話でそこに複雑な象徴とかドグマをつける必要はあまりないと思います。以前書いたと思いますが、何故か中国は精を漏らす=気が漏れるという思想ですが、西洋はそのようなことはないです。もし次の性魔術の本を書くならば女性視点で書いていければいいなと思います。またED治療薬も増えましたし、今後も増えることでしょう。

黒尾の考えうる魔術は混沌魔術なのですが、歴史については混沌魔術入門で書いています。

大切なことなので2回。

来る2月16日 村崎百郎がゴミトラマトンを崇拝したかの地 新宿にて

https://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/238983

黒野忍が降臨す。青山正明が何故後年、神秘主義に走ったか?村崎百郎の魔術のスタートを語ろう。諸々。

ちなみに黒野ファンは知ってると思うけど、青山正明を謝辞に入れてない本は混沌魔術入門だけであとすべて入ってる。死後。またGraap Gohuでは青山正明さんが主人公の話がある。

いや実際何分しゃべっていいか?わからないですし、1回ですべて語れるか?という時間の話にもなりますのであれだ。黒野様を崇拝せし物は集え。アンチも崇拝者だから歓迎する。黒野としては300人くらい来てくれればうれしいので、300人きたらファンサービスする。ドリンクおごるぜ!300人きたら。

ケイオス・インターナショナルの話は時間の都合でショートになるだろうけどそれはいつか書籍化する。

なつい!と思ってる方もいるだろう。そんな20~40代の青春?を支えたビジネスでした。顧客芸能人は全盛期4人。今でも活動していらしゃるので名前は言わない。

魔術的アイデアに関してもブログで書いていくのでこうご期待。

皆様に良い1年でありますように。Apophonia!