解明編

ようそろ。

今週に第2弾、魔術師がが本気でこっくりさんをしたらとんでもないことになりました。1を公開します。

で、これらこっくりさん動画を全て紹介したら

「何故こっくりさんは動くのですか?こっくりさんの正体は?」解明編をしたいと思います。

解明編なので黒野がよくよく調べて物を申し上げます。

魔術師はどうであれ自己の成長を心がけています。時にこれが全くや出来ませんという人は、魔術師という学習以前に社会学習をした方がいいと思います。けど社会学習でまあ仮に役員になれたとしてもそのいスキルは社会的なものであり魔術に活かせるか活かせないか?はその人の人格だと思います。

これを魂磨きとはいいません。

後ソロ学習には限界があります。

「インターネット病と本のコレクションとタロットカードで遊び始める」by ピーターキャロル。

これがソロ学習の行きつく先です。まあその前に辞めちゃう人も多いわけです。検索しまくりそれが学習に役立つわけないのですが、そういう人は黄金の夜明けも何もかも向いていませんあきらめましょう。

ちなみに皆さんもうご存じだと思いますが、騎士団のサイトはリニューアルしています。

今年は混沌の魔術博物館もリニューアルです。

黒野もYouTubeはじめたわけです。

2023年に何があるの?というのではなくただ単に何十年も同じサイトなのは、騎士団がまーったく成長していないのと同じなのでいらないところを全部削っています。アップデートはしていく方針です

ではまた~