つむじ風のように舞う黒野忍

12月25日は114名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

今日オーリーとお話ししました。次回作の表紙はオーリーに書いてもらうと思います。ただ~

オーリーは日本語書けないのでそこどうしよう?と思います。後混沌の騎士団の皆さんに

Good luck konton-no-kisidan Menber’s。とメッセージ頂きました。がんばれ!混沌の騎士団員ってオーリーが応援してくれてます。後は限定版444冊の新作を混沌の騎士団枠で取ろうか?でした。Conjuer Solve Coagraと続く限定版です。混沌の騎士団の方々はオーリーのおかげでFulgur限定のオーリー新作は革張りでなければオーリーが普通版にサインしかも

konton-no-kisidan 魔法名とか書いてくれまよね。またオーリー限定7のバフォメット像も

入手してますよね。なお!黒野はオーリーのConjuerの原画を持っています!また過去の黒野ツイッターを遡るとオーリーが書いたダキニ天をアップしてますが黒野が書いてもらいました。もう混沌の騎士団の新しいイラストをカラーで書いてもらうという発想もある。黒野がお願いっていえば書いてくれます有料だけど!多分これはバリーにも言えることで黒野がお願いって言えば、混沌の騎士団とクロウリー魔術を結び付けた絵とか滅茶苦茶カッコいいシジルを

書いてくれます。なお世界限定7つのベルゼブブボトル。黒野が1個持ってます!

そして黒野が許可得て作ったLegion49の表紙のシジルのシルバーアクセサリーは全て完売しました!ちなみ名前Grand and Royal Princeps of the Infernal Commonwealth of Hades

Knight of the Royal and Infernal Order of the Fly、Emperor of Hadesはバリーが自らカバラに基づいて付けてくださいました。Emperor of Hadesは18Kだから!シルバーで重さ63gだから

18Kで60gだとしても1g約5000円だから30万さらに型が違うから原価だけで考えると40万ってなる。ちなみに海外でヒットしたからこのシルバーアクセは!まあ最初からどーせLegion49なんて知らないでしょ貴方達は!と思いました。そしてバリーがフェイスブックで当時から仄めかしてました第2弾。これは必ずやりますよ。リングで!バリーのLegion49の代表的なシジルを作ります。後多分だけどどーしても欲しいっていえばババロンの4人の息子とかの絵画黒野は買えます。すっごい嬉しかったのはバリーのアートエキシビジョンで「このFine Art Project Legion49のシジルを日本人のしのぶくろのがアクセサリーにした。驚異な完成!」

とオーストラリアのTVインタビューで言ってくれたことです!

来年こそ第2弾を左手の親指と第三関節が動く限りワックスを彫ります。でまた世界のバリーのファンのビックリさせます。まあ黒野今思いました。スペアの絵の版権なしならばシルバーアクセにしちゃう。お金誰か300万位くれれば、スペアの死の姿勢あれシルバー925でレリーフそれなりの大きさで彫ります。ワックスキャストじゃなくてシルバーの塊を彫ります。300万は、シルバーの相場と労力です。来年は著述も彫金もがんばります!

はいお題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です。

なんか橋の下とか橋の一部に住んでる人達がシュール。

これに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング