いざ征かん騎士よ黒野忍

4月2日は113人の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。ありがとーありがとうです。混沌の騎士団の教義改革案を今月末までに発表するように団長がのべてました。
まず黒野が考えたオープン制度。これもう参加者限られてるわけで、情報欲しさとかで閲覧して欲しくないのが混沌魔術師としての心境です。実践する事、研究する事に意味があるのでオープン制度にしたわけですが、役立てってないならやめます。誰もがピーターキャロルの最先端な教義を実践出来る所もあるのに止まってます。(今日黒野が更新しますよ)
参加者皆さんがなんかしらのエンチャントメントをしてるはずです。
多くの混沌の騎士団員が混沌魔術の最先端理論に基づいた杖を作りまたは得ています。
それを持ち作業していくことは新しい発見があると思います。
なので黒野はまたクローズド制度にしたほうが良いのではないか?と思っていますし
位階に関係したほうが良いのではないか?とも思い始めました。勿論君主制ではないので
他の2名がどう考えるかで教義改革案が変わると思いますが。大方他の2名も同じことを考えると思いますよ。
混沌の騎士団は創立15周年を迎えていますし、老朽化する部分という物はあっていいと思います。例えばPlay Kaosこちら、今月号出てないですよね?それは発行しても
「へー。」
で終わるからです。多分日報みたいなものが今後発行されると思います。
そして常に宣伝します21世紀の性魔術の実践第2版を読みましょう―
はいお題が解ったらRT解らなくてRTの時間ですようやく見終わった~2期ありそうな終わり方ですね。豚野郎~これに関連する動画をあげて欲しい。最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング