愛するときめき手に入れた  黒野忍です。

11月10日は114人の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。後ブログのフォローさんも増えましたありがとーありがとーです。

後!今日から卒業過程を行う方が混沌の騎士団にいます!応援しましょう!

なんか勘違いしてる方が多いですが、黒野忍は黒の書でいいました。混沌魔術のピーターキャロルのスローガン「何も真実ではない」は嘘だ!って。まあこの辺は続編で書きましょう(プロット2出来ました)絶対普遍的な1つの究極的真実は存在しています。全て許されている。これも嘘です!というかね?青山正明さんも言ってますが、この、何も真実ではない/全て許されてる。はピーターキャロルの言葉じゃありません。暗殺集団ニザーフ派の開祖の言葉で11世紀に述べられた事。そしてこれを文字通りに解釈する方とそうでない方がいるわけです。

まあその辺は好きにすればいいともいますよ。行き着くのは道徳と哲学の話になるんだからその時点で混沌魔術ではない。道徳と哲学の話になるわけです。ま1970年代イギリスでは

すげーって!言われる話なんでしょ?何も真実ではない/全て許されてる。はこんなの、その辺の高校生に聴いたら「わけわかんねー」とか「宗教?」とか言われるはず。全くもって混沌魔術につかえねー概念です。こんなの理解したからといって集中力が飛躍的に向上する訳じゃあるまい。こんなのに頭使うなら自動書記の修行した方が良いと思う。18世紀~19世紀はなんか、西洋魔術もスペアもお導き(ウイジャー版・自動書記・アイワスの声)で魔術体系を作ってるから、まぁ良い子の皆はこっくりさんでもやればすげー魔術体系ができるかもしれない。

こっくりさん的なの色々あるよね。黒野忍が知ってるのはキューピット様、エンジェル様、こっくりさん。なんでこっくり様じゃない?と小学生の頃思いました。後はローカルルールなのかな?こっくりさんは10円じゃなくて100円でやると高級霊が来るとか。じゃあ記念コイン1000円とかでやれば神来るの?と黒野忍は思いました。今500円硬貨あるから500円硬貨でやればすげーの来るんじゃないの?まあシークレットチーフがウィジャー版で知識を伝えたとか、パターソン夫人とスペアが自動書記で通じてたとか、声が聞こえたとか、スケールがなんかチャネリングと同じとしか思えない。黒野忍もなんかそんな存在に語って欲しいと思う。よっぽどの騙されやすい意識構造してないと駄目そうだね。

そういえば!黒野忍は昔、葬儀の人材派遣に勤めてたことがある3年位?派遣のランクが5あるわけABCDEで黒野忍はCだった。Aは社員、Bは免許証持ち。日給8000円からスタートで黒野忍は日給12000円残業代30分1500円司会1日5000円(葬儀社さんから要望があれば)もらってたんだけど、まー葬儀社毎にやり方が違うから大変だったかな。めっちゃ楽な所は楽なわけ。ラッキーって思える位仏前でも神前でもない葬儀で心付けとか葬儀社の方がくれるところとかただ8時間と残業2時間とかすればいいんだけど、先輩とか後輩が絶対ヤダという葬儀社が3つあって、黒野忍はその3つの葬儀社のうち2つから指名がかかるんだけど

1つの葬儀社はマイナスですね派遣されても交通費とか出ない。でそこに指名されるようになっったのはみんながヤダヤダ言う葬儀社の方に黒野忍が気に入られてこの社長がマイナスな所の社長と仲良くて「黒野くんが凄い働くから指名した方が良い。」と。後すげー下町の葬儀社に派遣された時「黒野、胃の覚悟したほうがいいよ。」と通勤してる時に遭遇した先輩に言われ胃の覚悟?とおもったらまず、この先輩がその葬儀社のお気に入りで、「あんたは新人?ランクは?」とか聴かれまあ別に答えてもなんともない質問だったんだけど。仕事開始!してまあ祭壇組み立てたり今では珍しい葬儀の花輪を建てたりして、お昼葬儀社に戻ると、メガ盛りのカレーライスしかも!煙草も1箱添えられてて食えるわけない!と思う量を食わないといかん見たいな感じでとにかく食べるんだけど、お通夜終わって帰れる~とおもったら今度はおかしいだろ?みたいな量のすき焼き。これが胃の覚悟を決めろと言われてた奴ねと。ちなみに心付けが1日1万くれる葬儀社さんでしかも煙草まで用意してくれるので好きな人は好きだけど嫌な人は嫌!な葬儀社さんでした。黒野忍は9の葬儀社から指名が入るまで成長したんだけどその代わり仕事を選ぶようになりました。ちなみに逸見政孝さんのお通夜黒野忍は派遣されました。後Hideさんの密葬~通夜~告別式も黒野忍は派遣されました。これちなみに指名だから。やったことは人並整理ですね。

後きまづかったのは、中学の同級生の家が葬儀社でそこに派遣された時かな。まあここも指名をくださるんだけど、娘が!指名権を父親という社長に行使してる!なんか残業後、同級生な奴に話があるといわれ「あ~残業代もらっていいのですか?」でうん。と言われたから「何?もう業務終わってるけど?なんで今事務所のドアのカギ閉めた?」後はご想像にお任せします(笑)

はい。お題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です。

黒野的にはタイプですね。邪神なはずなのに!可愛いじゃないか!これに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。