海の向こうから迫る黒野忍

3月2日は129人の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

プレイカオス総集編+3月号どれ位増版したんだろう?どの記事も面白いと思います。

ほんとーに世界で唯一無二だと思います。毎月発行し続けているのは。

そしてPressKaos3が原稿があがらない件。後3名+1名という感じですね。実際もっと原稿を集めることも出来るんですけどどうなんだろう?と思います。

そして今知りました。NEMESISが全部売り切れなんですね。こちらは増版しないんでしょう。

PressKaos3は電子化しません。というか原稿をください。ライターの皆さま!

色んな混沌魔術師がいろんな観点から書くPressKaos3は、混沌魔術の最先端であって

そこには新しい発見や、なるほどね~という感想が含まれます。そして読書は知性を養うものです。なのでとても大切な事なんですよ。今回三つ巴な感じで(さっき原稿いただきました)

MoonDrop妖術の方法これに対してILSF団長のケイオスシャーマンマジック、そしてこれに対しての月華さんのネクロノミコンが掲載されています。いろんな考え方があるんだなーと思います。まあ〆切してもいいかなぁと思いますがギリギリまでまとうと思います。皆さん忙しい中原稿を無料で書いてくださるわけですから。逆に団員の皆さんでPressKaos3デビューしたい!という方は黒野までご連絡ください。

というかもう3月なの!今年も後9ヶ月で終わるじゃん!はやいな~もう3ヶ月。1年の1/4過ぎたわけですね。

あ!後黒野のお友達でインスタグラムしてる人がいるんですが、セレブです。まあ努力して

るからセレブなんだろう。写真がぜーんぶセレブ。彼との付き合いはザナルカンド生まれの

黒野がトライマライ水路に流れ着き、ジュノ下層を通過した時位からです。

で!お互いしらないで、エルゼオアってたんですが、彼から何年振り??というメールがきて

忍を懐かしむエルゼオアかな~と。じゃあフェンリルサーバー来いよ!となりまた暗黒騎士なのか!と言われたのですが「いいえ。ナイトです!」でまじか!頭大丈夫?忍じゃない!と。

まあ彼はPS4でしかプレイしないので一緒に遊ぶならまたPS4で遊ぼうとなったんですが。

その前に飯おごって!!セレブだからおごって!

ちなみに黒野はザナルカンド生まれでトライマライ水路に流れ着き、そこからダルメルを倒そうとするなかパスファインダーとかに見つかってエリアチェンジ逃げしてたウィンダスの黒魔導師でジュノで暗黒騎士となりました。しかし途中で疲れたので辞めました。なんかもう業者との戦いみたいな。そしてアデンで黒野はブレードダンサーとなりスペルダンサーになりますが、天族に恋をしてスペルウィングになりましたが疲れて再びアデンに戻りましたそしたら、なんということだ!巨人のパウワァーしかもルーン文字じゃないか!となりカバタリに転職したんだけど

なんか凄い死ぬとなり、グラディエーターになるのですが、なんかダークエルフでグラディエーターと思ってたらお友達がしのぶ~狩りいくぞ!となり・・・え?もう寝たいのにしかも

盾じゃないか!でナイトです。今戻れば確実にナイト辞めます(笑)死んだらナイトのせいというのが酷いなぁと思います。お友だちもう廃人超えてると思う。

何の話か解らない人は良いと思います!

そんな方には黒野忍の21世紀の性魔術の実践第2版をおすすめします。全く

MMORPGに関係ない本ですが、狩りのPTマッチングの待機時間の中で読めばたちまち

時間つぶしになります。

はいお題が解ったらRT解らなくてRTの時間です。

今日は皆さんこれだ!と思うゲーム動画をあげてほしい!

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング