ようそろ~お越しくださいました。
何か書こうという気分にまったくならないです。
人生思うようにはいかないし、ビジネスでは騙されるし・・・。
で本来の黒野であれば神に祈るとかしているんですが、やめました。杖と共に生きるなのでエンチャントメントを沢山していこうと思います。
日々エンチャントメントすることを課題としました。この暑い時期にデスポーズは嫌ですが為せば成る精神で行こうと思います。
思うに印形のデスポーズは我慢大会になると思います。しかしその後に来る快楽は解放というのであればまさにそれだと思います。
後つい前日 OD仲間を募って死者が出ました。
はっきり書いておきたいと思います。
ODは確かに法律には触れないでしょう。しかし死んだ方の遺族はテロにあったも同然のショックでしかなく、そんなねODODODOいうなら、嗜好性大麻が許されている国に出かける為に貯金して死なないほうがましです。勿論黒野は推奨はしませんが、ODODODOD何が楽しいの?酩酊感であれば、チェコソロバキアに旅行にいって好きなだけ、日本で規制されている物をやればいいじゃない。死なないから。死ぬほどかえる財力はまずないでしょ?
咳止めで死んだ。それは中学生くらいの知識があれば、ディソモルヒネに咳止めを合成できるわけで、ディソモルヒネは「指定薬物」です。他にも薬局では色々、ヤバいものが買えるのが日本の現状でOD好きな人はその情報をしらないから咳止めで終わってるわけです。
死ぬな。
これは黒野がドラッグの本を書くとき書いたことです。死ぬより逮捕されたほうがましです。生きてるんだから。そこからリスタートできるんだから。だがしかし、逮捕されたくないから市販薬、処方箋でのODなんでしょ?じゃあはっきり言わせてもらいます。
覚醒剤取締法
あへん取締法
大麻取締法
向精神薬取締法
この4つで規制された薬物は、ODどころじゃない、たった1回ですごい体験が出来るわけです。しかし逮捕というリスクしかない。MDMA1錠で人はまず死なないでしょう(危険リスクはあります)そしてODよりましな体験は出来るでしょう。しかし逮捕されます。
なので、バイトがんばる、仕事頑張るとかして嗜好性が許された国にいって死なないでほしい。
逮捕されたら家族は勿論泣きますよ。しかし死ぬよりましだし、スピリチュアル思想にもってくつもりはないけど
というか黒野の話ですが、黒野は20代でビジネスを立ち上げ、講演会などしてました(マジックマッシュルームの)
その時、スタッフ集合で写真を撮ったんですが全員死んでます。黒野だけ今は生きています。
生きることに意味がないと思うことは黒野でもあります。何のために生きているか?という哲学的問題の回答を黒野は知りません。しかしながら生きていることが重要だと思います。
とにかくOD仲間とかOD好きな人は辞めなさい。
黒野は話を聞ききますよ。
シマギイー ユミフィーサマイ スディガフー!!