呪殺道3

ようそろ~お越しくださいました。

さて今日は、近距離攻撃について書こうと思います。まずどれくらいが近距離の射程?それは目に見える範囲です。

そして鍛え方は本当にソロでは無理なんで、どっかきれいごとを並べる魔術団体ではない魔術団体に所属し地道に訓練しそれで、開花するか?しないか?です。誰もが出来ることではないというか長い時間がかかります。

例えば、魔術団体に所属し達人くらいになったら、まず丈夫な観葉植物を(黒野はカジュマロの樹1択。理由は防御にも使えるから)用意してその植物に向かい呪文を唱える、杖を振りかざす、アストラルを物資まで近づけて発射する。それを2時間繰り返し、もじ観葉植物がちゃんと水あげたのにしおれたならば、ただちに逆の原理 癒しで観葉植物を元の状態に戻すこと。この繰り返しで近距離攻撃は自由にできるようになります。

また生体を使った物神(式神、使い魔、タルパetcの名前で呼ばれる)を作りだし、対象者と接近するとき、その生物を持っていくことです。これはシャーマンがよく使う近距離攻撃です。ただこれ犬をけしかけるとかそういう次元の話じゃないです。これは強烈な近距離攻撃になります。勿論癒すこともできます。

ちなみに黒野今、どんどん真菌被害が広がる魔術を行いそれが確実に効果があったようです。呪いは解けません。霊能者でもなんでもいいからいってくれば?と思います。

突きはまた今度。

シマギイー ユミフィーサマイ スディガフー!!