ようそろ~お越しくださいました。
よくタクシー運転手さんの怪談で、深夜お客さんを載せて目的地についたらお客さんはいなくて、シートが水浸しというオチがありますよね。
今黒野の家でも起きてリビングに行くと猫の給水器が倒れてもいないのに周囲が水浸しになっているという怪奇現象が起きていましたが昨日深夜ついにこの怪奇現象の発生原因を見ました!!
メインクーンスモークが、給水器(2リットル)の飲み口を前足バシャバシャして床一面水浸しにしている!その量目算して600mlです。これずーっと最近続いてたのでマジでお化け?と思ってましたが、メインクーンがしてたとわかったのですが、この子を洗うときは抵抗されるだろうと思います。なぜ水で遊ぶようになったんだろう?撥水加工の何かを買わないといけません。
さて何故?幽霊を載せると水浸しにしかならないのでしょうか?仮に乗せた後カビだらけになっていたとか、血まみれになっていたとか、シート燃えてたとかじゃなくて、水浸しです。まあ沖縄はウチカビが置かれていることが多いわけですが。霊って水属性なの?とか色々考えたくなりますよね。
おそらくこの霊が乗ったら水浸しは、深い意味はないと思います。霊が水を滴っているというのであればドライバーさんは雨の日に乗せているとか言えますが関係なく水浸しになっているわけです。
水の正体はおそらくタクシードライバーさんの潜在意識が物質化しているだけだと思います。
1 深夜 お客を載せた(この時点で普段こんなとこに人をのせることはないetc、意識はイレギュラーなことが起きた認識します)
2 鏡には写っていることが余計に事実性を増します
3 目的地に着いたらいなかった。鏡にも映ってない(この時点で精神の編集者は麻痺して、よくある話の水浸しというのを潜在意識が察知)
4 ドライバーさんの潜在意識がシートを水浸しにするための物質化を即座に起こしている。
ちなみに炎で燃えてるシートやカビだらけになるシートは営業に差し支えあるので物質化できないだけです。
こうも考えると果たしてドライバーさんは幽霊を乗せていたか?という話も考えるべきですが。多分これ、シュレディンガーと同じことだとおもいますよ。
中には水浸しになっておらず、目的地についたのに誰も乗ってない!とかあるわけです。
霊が水浸しにしているわけでもないですし、そもそも合皮のシートが多いわけでそこに水があると目視するのはものすごい量だと思います。
皆さんも何故水浸しになるか考えてみましょう!
シマギイー ユミフィーサマイ スディガフー!!