ようそろ~お越しくださいました。
妖術師の心構えとして、精神の編集者をどう欺くか?だと思います。基本妖術に必要なのは童心と工夫です。また直結して願望を示す何か?例えばわら人形が釘で刺されている等は精神の編集者を欺くには難しく、仮にです。本当にわら人形でどうこうしたいなら、目の付くところすべてにわら人形と釘を置いておくことで、長い時間かかりますが、精神の編集者を超え潜在意識に沈めることが可能です。
少しお話しておきたいことがあります。
今年2月、TRNGIXSの初代オーガナイザーが逝去しました。死因は寝てるとき血糖値が下がったです。これ2名の内科医に聴きましたが寝てるとき血糖値が下がって逝去することはないそうです。起きてて血糖値が下がるならあり得るとのことです。
そしてこのオーガナイザーは2013年~2015年、毎日毎日、21時~明け方4時(相手がねおち)するまで永遠と恫喝めいたことさらに昔取った杵柄の話をずーっとしていました。黒野的に精神に限界が来ました。そこである日、話ながら呪殺の印形を作り、エアコンのとこ(目に付くところ)に貼っておきました。
享年56歳
着拒もしましたが家に来られてしまうし、メールも拒否しました。
黒野に執着していたのは解りますしかしながら、呪殺するしか方法はなかったと思います。
このように毎日毎日電話してくるとか毎日毎日会わなければならない人の場合は、わら人形でもなんでもいいのですが、目の付くところに貼っておくと効果的です。魔術意識にならなくてもできると思います。
後は結果を熱望をしないことですかね。