マジで怖かった心霊現象 END

ようそろ~お越しくださいました。7月20日は235名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

マジで怖かった心霊現象

続きです。

日記をよくよく読むと、天井に人がいて毎日毎日天井からぶら下がって、手でその人の頭をつかんで持ち上げるそうです。激しく抵抗するけど、天井の中に引き込もうとすると。

基本黒野はこれ、当時そんな呼び方はしないのですが統合失調症の方の日記で、病気の発生と共に家から逃げて?野良になった。という見方しかできませんでした。ちなみに電気、ガス、水道はご両親が払い続けていたので使用できました。シャワーに入ったりしましたが別に異常はなく。そしてダークミラーで集めた情報にアクセスしようと試みました。

え?と思う映像が見えました。多分日記を何回も読んだから影響されたんだろうと思いました。その時は。ボブヘアーの女性が天井からぶら下がってる髪が長く、浴衣を着た若い女性に頭をつかまれて上体起こされ激しくボブの子がが抵抗しています。

うーん。と思いながら別に何も感じないしそもそも黒野は霊感はない!のですがダークミラーに見えた映像は生々しかったです。頭をつかんでいる手に一生懸命振り払おうとするボブの子の本気の抵抗が生々しかった。

TVにゲームをつないで一晩中寝ないでそれこそ、天井からちゅぶらりんの人間でたら?と思いましたがそもそも天井は1枚で作られており隙間とか外せる板とかなかったのです。

朝7時を迎え、警察の方に帰るときは電話してほしいと言われてたし、鍵もご両親から預かっていたので、まずご両親に電話しました。コンビニの公衆電話から

「何も起きませんでした。お力になれず申すわけないです。鍵は書留で送りますね。本日中に」

そして世田谷警察の刑事科には

「今から帰り支度を始めます。」

でコンビニで当時は好きでしたメロンパンといちご牛乳を買ってアパートに戻りました。

鍵を開けて前をみた瞬間・・・・・恐怖で精神の編集者の機能が停止。

天井に人が突き刺さってました。語彙力・・・・上半身は天井で見えませんが下半身(パジャマ)が見えブラブラせず突きささって固定されてるとしか思えない。

黒野は走って公衆電話に向かい、世田谷警察に電話。

「部屋の天井に人が突きささってる。早く来てください。」

最初に来たのはお巡りさんでした。黒野が事情を説明すると部屋を見てすぐにドアを閉めて、無線で色々しゃべっています。そして警察の方も来て、鑑識の方も来て・・。第一発見者なので警察署行です。調書作成で何故、アパートに来たか?から始め行動を全部話しました。また指紋の採取手のひらもされました。黒野犯人じゃないんですが警察の方は「解ってるけど貴方が第一発見者だし。」

警察は天井に突き刺さった方を外すのに、外れなくて大家さんに許可を得て、天井切って突き刺さった方を外したようです。

黒野帰宅許されたの20時です。7時25分に警察に連絡してからなのですごい時間拘束されたというかなんというか。そして刑事の方が帰っていいよと。犯人だと思われるの指紋が取れた。詳しく聴いていいですか?というと、

「発見したのはアパートに住んでたYさんで間違いないと思う。ただし頭蓋骨や肩の骨が粉砕骨折。死因は今はっきりとは言えないけどあんたがやれるようなことじゃない。肋骨もぐちゃぐちゃに骨折してる。それはトラックではねられましたくらいじゃないとあんなにならない。後手に争った跡があるんであんたの腕にそういう後が一切ないから。」

とても怖かったです。開けたら人が天井に突き刺さってた。しかもその被害者は天井人間の話を日記で書いてたわけで・・

これ以降、黒野実は、髪の毛洗うとき目を閉じて洗わない習慣が身に付きました。

色々愚考しましたが、本当に天井づたいでくる存在がいてもおかしくないと思いました。それしか考えられずです。ご遺体はご両親のもとに3週間かかりお戻りになり荼毘にふされました。

気になって世田谷警察に話を聞きに行きました。

「犯人は天井からYさんを持ち上げて天板貫通させそこで絞め殺した。としか思えない。またYさんは犯人の腕を殴ったし腕で振り払ったんだろうそういう跡がある。けど黒野くんがさ、コンビニにいって帰ってきたらああなっていたというのは本当だとおもう。Yさんは死後12時間らしい。で黒野君の腕にあざもなくまた、犯人の指紋や手形は黒野君と一致してない。」

これ以降黒野はシャワーで髪あらうとき目をつぶって洗うとかできなくなりました。

ちなみにこの経験があり黒野は心霊現象のほとんどは怖くないです。明日より不思議な話をしますが黒野は怖くなかったし、被害者を助けることが出来ました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。