身体にスプーンとかフォークが張り付く?

ようそろ~お越しくださいました。7月16日は126名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

ワクチン後、腕でが痛かったですが今日はあんまり痛くないですね。全然気にならないです。

ふと思ったんですが、ワクチンうったらスプーンとかフォークが身体に張り付く現象。あれスプーンがステンレスか、アルミ、銀製なら絶対くっつくわけないんですけどね。安いスプーンとかフォークはつくと思いますが、それなりに高いスプーンとかフォークは身体に張り付くことがありません。そして、安いスプーンとかフォークがくっついてしまうなら携帯電話もくっつくはずです。日常でかなり困るはずなんですが。例えば腕時計全部だめになるはずです。高価なものだろうが安価なものだろうがデジタル式だろう手巻きだろうが、時計は壊れるはずですし、カード系全部だめなはずですし、切符もだめになるはずです。さらに鉄筋コンクリートにお住まいならやばいと思います。

原理上そのスプーンとかフォークが身体に貼る付く人を横になっていただき、バランスをとって紐で吊るせば、頭か?足か?どちらかが必ず北に向くはずです。磁力ですから。勿論右手と左手を左右に伸ばしたら、右手が北!とかはまずないと思います。左右でNとSになっているならば多分立つことや歩行することがとても困難なことになると思います。むしろ歩けてることがすごいと思います。

このような人は飛行機や電車に乗ってはいけないと思います。何が起きるかわかりませんから。

COCONALA沢山のお気に入り登録ありがとうございます。自分にできるサービスをしていこうと思います。

後2日で僕の今後の方針が決まります。

最近土曜歯科医に行ってますが、そこ必ず治療前に染め出しをして歯磨きチェックされるんですが、今そのおかげで歯ブラシ4本つかってブラッシングしています。驚いたのは寝るときの歯磨きって、歯磨き粉をフッ素含有量高いものを使いすすぐとき10mlくらいの水で1回!と指導されました。ようはフッ素を残すということなんでしょうね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。