カメレオンと心霊スポットと性魔術

ようそろ~お越しくださいました。

6月2日は73名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

昨日焦りました!黒野がガーデニングの為に玄関から植木鉢を移動。その時玄関に隙間があいてました。20分位して玄関しめて。2時間くらいですかね?あれ?リビングの猫がいないとなりました。探せど探せどいません。リビングに。で・・・玄関開けたら猫がいました。よかったあああ。今は窓辺でまどろんいます。猫。基本黒野は不注意で猫が寝室にとかないんで。区分け?されてます。隣室にいる猫は寝室に。リビングの猫はリビングに。祭壇ある部屋に入った場合、その祭壇の部屋のドアを最後誰が触ったか?ということになります。

バグマン見終わりました。めでたしめでたし。なのは知ってますが2度見てよかったと思います。

闇芝居見ようか考え中です。

ユーチューブいつから始めようかな~と思う今日この頃です。まあ何が面白い企画で何がつまらない企画か?なんてわかりませんので皆さんのご要望にはお答えしますが!心霊スポットはあれ廃墟でも権利がありますので廃墟じゃない不法侵入じゃない心霊スポットなら行きますが、黒野、怨霊より虫が怖いので妙案1を考えました。

カメレオンを飼う。そして心霊スポット行くとき連れていく。カメレオンは昆虫食で、もしかしたら蛾とか羽虫とかカマドウマとか食べてくれるかもしれません。これ・・以前ガーデニングで庭に幼虫が出た時も真剣に考えました。それくらい虫が嫌いです。幽霊なんてそうですねぇ。どんな怨霊だろうが勝つ自信は1000パーセントです。

カメレオンいくらするんだろう・・・。8万くらい?で、まんがいいちネズミとかいても嫌なので、ボールパイソンを連れていきたいです。まあ捕食性ないんですけど。そして黒野ほんとボールパイソンを上手に飼育できる自信0です。昨日までくねってた子が朝起きたら死んでた。これ連続してやられたら死因なに?となります。こんど暇を見つけ爬虫類カフェにいって相談してみようと思います。強制給餌の仕方とか色々。

まあそれより怖いのって人間なんで対人間用も考えたいと思っております。

そろそろ?性魔術の本のプロットを考えようかな~と思っております。もうくどいようですが多分前書きにも書きますが21世紀の性魔術の実践と異なるむしろ矛盾する内容になると思います。ただヘンチリンなことは書かないですよ。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。