21

ようそろ~お越しくださいました。

5月10日は218名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

今日の気になるニュースはこちら

キングスネークって色々なカラーバリエーションがあってついついコレクションしたくなる方も多いのですが実はキングスネーク!は他の蛇を食べてしまうことがあるので単独飼育です。勿論現在迷子中のアミメニシキヘビをキングスネークが捕食することはないです。ちなみに迷子のアミメニシキヘビ。3.8mとのことですが、実際ニシキヘビは7mに到達することもありますしナショナルジオグラフィックでニシキヘビに食べられよう!という企画で飲み込まれるまで頑張る企画があったのですが、巻き付く力がすさまじくダウン。あっけなくニシキヘビから逃れられたという番組企画がありました。

巨大な蛇はこちら ナボーはまぁおいておいて。しかし他のニシキヘビは10mクラス。これマンションの2階位の高さに匹敵します。多分10mであれば人間や馬を食べれますね。

最近色々な生物が脱走したり捕獲されています。ワニガメが捕獲されたというニュースもありますがワニガメは攻撃的ですし何故飼育したかは解りませんが思いますに熱帯魚、海水魚、爬虫類この辺は愛玩動物にはならないと思います。頭なぜたらじゃれついてきたとかないわけです。黒野むかしイグアナを飼育してました。なれるからという理由なんですが、ぜんっぜんなれないし捕まえたら尻尾で思いっきり叩かれます。まあそれでもエキゾチックアニマルというのは飼育したいと思う要素が沢山あると思います。

さて本日の数値 2+0+2+1+5+11=21

21といえば?タロットでは世界。これ皆さん良い意味で解釈しているかた多いと思いますがノーシス教の視点から見れば最悪なカードだと思います。仮に黒野がこのカード1枚でなんか物申すなら「すごい執着心ですね~」しかいえません。良い意味でも。そして2+1は理解の数。土星がマジカルカバラで対応してる。土星ねぇ~

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。