ようそろ~お越しくださいました。

5月8日は131名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

皆さんが色々な記事を読んでくださっている。感謝します。がこのブログ著作権!というものがちゃんと明記されています。何故明記されているか?グーグルアドセンスの為です。

さて今日の気になるニュース

ブラインドボックス

これ日本じゃまずありえないんでしょうけど、ひどすぎると思う。というか購入者も買った瞬間泣き声とかしたらうわ・・・と思うと思います。ブラインドボックスに生物をいれちゃうというのはよろしくないと思いますよ。勿論、宇宙人が入ってましたとかならそれはそれで問題なんですけど。ちなみに日本の福袋もブラインドボックスに似てますよね。さすがに生物は福袋の中味にないわけですが。在庫整理の為に詰め合わせちゃうとか多いと思います。黒野、人生で福袋を売る立場になったことはありますが、買う立場になったことはないですね。

ちなみに黒野ゴールデンウイーク中に地震が起きますは的中しています。

5月1日宮崎県沖でM6・8という地震が起きました。

あと皆さん黒野がYouTubeで杖の使い方や印形魔術について語っております。

個人的に魔術1色のYouTubeを企画していますが、黒野は著述なのでそういうのをやりすぎると著述に差支えがあるので難しいところですね。

ちなみに黒野ディスクジョックしてた時もあります。世田谷区の17時~18時まで。なんでか?中学時代からバンドしてまして、渋谷区児童館(今もうない)主催のヤングフェスティバルで黒野、ボーカル賞、シンセザイザー賞を頂いていますで!審査委員の方にラジオの方がいて、17~18時までラジオのディスクジョックしないか?といわれしてたわけです。構成作家の方がいて色々話せて面白かったです。で曲。これも黒野が決めるのではなく構成作家の方が決めていたので紹介とスイッチャーだけです。

後黒野初めてのDJ(音楽)は新宿のロック喫茶店ですね。10代のころですよ。レコードが沢山ある中、好きなのかけてみ。と言われ選んだのは当然TMネットワークですが、ロックじゃない!といわれたました。

はい今日は5+9=14 タロットカードでいう節制です。そして1+4は峻厳の数。

黒野ケイオスマジック的な占いをしようと思います。そんなね遠い未来は読めないし、複雑な問題は解りませんが今から23枚の印形を作り占いを開始してみたいと思います。占って!という方はDMください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。