願いを叶える印形魔術入門

ようそろ~お越しくださいました。

4月18日は82名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

欲望は忘れなくていいがかなったらああしようこうしようということは絶対やめて印形も忘却しなければならない。が印形魔術の基本です。アルカナム・カレッジにいたころ、印形を思い出すことはないか?とキャロルに聴いたことがあります。キャロルは脳に何かしら致命傷が起きえない限り印形を完全に忘れることはできないだろうね。と。そこでキャロルが使うテクニックの1つは、目に触れるところいたるとこに、印形を貼っておくことです。これはただのマークにしか見えないようにするという目的ではないし気にしないようになるまでの長い課程でもありません。確実に無意識にこの印形を活性化するという意図の宣誓です。ちなみに今そういう印を僕は1つ用意してあります。確実に記憶には残ることになりますが。

後沢山エンチャントメントをしていると印が似たようなデザインになるということがありますし、そこから突然前の印を思い出してしまうかもしれません。なので印のデザインは気を付けて行いましょう。

ちなみに印形魔術=引き寄せの法則ではありません。

そしてアプリ・シジルエンジンは意味がありません。印形は自分で作ることが重要ですから。

後相反するような目的でなければ複数の印を同時に活性化することは可能です。例えば誰か呪う印と自分に恋人が出来る印は同時に活性化することは難しいと思います。しかしながらやってみる価値はあると思います。

また明日このテーマを書こうと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。